admin admin List

今晩は~シンジロウです。
金曜だぁ~週末だぁ~しかも月末だぁ~給料日だぁ~♪なおかつ明日は休みだぁ~∩(゚∀゚∩)~

しかし~…

あんまする事ない…(´・ω・`)ショボーン

部屋の掃除したり、衣替えを一部したりしてますけどね~

あ~動物園とか行きたいかも?~(子供かよっ!><)

8月にBSデジタル対応 液晶TVソニー「ブラビア」を買ったんだけど(プチ自慢)

それで、BS放送の「大自然のなんとか~」とか、「海洋動物のなんとか~」みたいな、ネイチャーな番組見ると、すごくきれいで

オォォォォォ~ってな感じ(全然伝わらないって?)

それ以来、少し動物が少し好きになったので…
ペットこそ飼っていないが(飼えない環境なので)
元々 鳥とか、海洋動物は好きなので、水族館とかいいかも~(*ノノ)キャ

水族館デートとかもいいなぁ~ポワ~ン(´-`).。oO(妄想)

でも一人で行くのは、この上ない寂しいので、

PCのスクリーンセーバー(アクアリウム)とか
MSNのポータルサイトの中に”ゲーム”って、カテゴリーがあって、
水族館のゲームがあるんだが、
そこそこ楽しい~♪

水槽の中なのに、エイリアンが現れるといった、多少強引な設定でもあるが、水槽の中が、自分の好きな魚でいっぱいになるのは、なかなかに楽しい。

夜更かしの秋を楽しんでみてね

さて!

今日はブランド別ではなく、アイテム別のレビューです。
カジュアルに楽しむ個性派カーディガン

と銘打ってのレビューです。なかなか個性的な一枚ばかりです

※今日は(なかなかに~)とか(そこそこ~)とか、多いですね^^;

 

マイアレーベル ニット七分袖ロングカーデ

冬にむけてニット素材で登場。丈は今年人気のロング丈、裾はフロントだけ長くなったアンシンメントリーで可愛いですね~
ここ数年、定番となった”ロングカーディガン”の薄手で七部袖ってディテールです。
インナーには、夏物のキャミとかベアトップで、お姉オーラ出していこー!!
4515円です~モカのカラーも秋らしくて(・∀・)イイ!!

 

マイアレーベル しわ加工フードつきガウン

フード付きバージョンで復活したヨ。全体にシワ加工で、カジュアルすぎない大人っぽい仕上がりに~
上記のロングカーディガンと似たアイテムだけど、シワ加工と膝まである長さが特徴的!

3990円です~♪

「ってゆーか。この手のロングカーディガンとガウンって、やっぱモデルさんみたく、背高くないと決まらない事ない?」
「そーだ!そーだ!小柄な人や、子供っぽい感じの人が着ると、なんだか”お父さんの背広着てる小学生”みたいな感じになるんじゃない?」

うん誰なんだ?でも、”ラブリー”でも、この商品は難しいかもしれないけど、もっと素材はザックリした素材とか、フリルとか、レースの切り替えとかのアイテムなら、充分ラブリーかもよ?丈の長さは、個人の好みだけどね!

それに、お父さんの背広着た子供って、最近見ないけど、なかなかに愛らしいものじゃん~♪

「そうかも~^^♪」
んじゃ次のレビュー!!


 

マイアレーベル 七分袖ショートボレロ

さらりとした伸縮性のあるニット素材のボレロ。ポイントは、胸で結ぶ長?いリボン。アンダーバストまでのジャストサイズ&7分袖は、セクシーな雰囲気に。インナーはキャミソール、ボトムはショートパンツでカジュアルダウンしてもかわいいですね~キャー∩(´∀`∩)

上記の2点と打って変わって、ショートボレロです。
実際は、ワンピースとかと合わせるのが一番ハマルと思うんだけど、もっと気軽にカジュアルにも楽しめますね~

カラーはブラック ホワイト ピンク オレンジと4色展開なんだけど、ここはあまり狙わず、定番のブラックとホワイトがオススメ!

3045円です~トライしてもいい値段!

今日は、ブランド別のつもりではないんだけど、
結局3点共に、”マイアレーベル”になってしまった。

ってゆうか~初耳なんで、よくわからないからなぁ~と思い
ブランドレビュー読んだら、

「モデル スタイリスト」の情報を開発段階から取り入れ、このサイトでしか扱っていない レアなブランドだと言う

そりゃ~知らないよ~^^;

でも、スタイリッシュで、きれいめのラインが印象的
”ここでしか買えない”って、試験的要素も面白いですね。

東京カワイイ★ウォーズでも、やってた(9/24NHK PM9:00~放送した。)流行のアパレルビジネスモデルですね。今後の展開が楽しみです。


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



