admin admin List

今晩は~10月もよろしくさんです^^

しかも雨振りの10月スタートで…^^;

昨日まで、半袖のTシャツで過ごしてたんだけど、今はロンT着てます。季節の移ろいを感じますね~

昨日、あるショップで、ジャケットと合わせようと、おしゃれ着用のロンTを買った~

一番近くのデパートで、うろうろ見てたんだけど~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「Vネックので、色は白がいいなぁ~大人っぽいし、ややセクシーっぽいぽいかも~?(*ノノ)キャ」

コムサとか(イズムだけど…)見てて~^^;(いまいちだなぁ~ウーン…

コムサのってすぐ襟ぐりが伸びたりするんだよなぁ~><
以前もそれで、すぐダメになったし…

別のショップで”カルバンクライン”でロンTがあった★
素材は、ストレッチが効いてて、タイトにフィットするとの事(ふむふむ)

んじゃ~フィッティングさせてよ?って聞いたら

店員「んとですね~じゃ~色違いの黒でお願いします」との事~

ふ~ん?

まぁいいけど~(゚ー゚*)

カットソーって、アイテムによっては、「試着NG」とかあって、
肌着着てるのにねぇ~って感じなんだけど?
ブログを初めた頃、書いたんだけど 僕は身長が175cmなので、デザイン サイジングによってはサイズが、Mか?Lか、選択に困る~

特に最近の服はデザイン的に、体にフィットするもの多いですよね~
安価 高価に関わらず まず試着を

追伸、先日オークションでローファーを落札したんだけど、そもそも靴のサイズも、あやしい_って言うか、まず履いてみるまでわかんないんだけど、勢い(?)で、買ってしまった( ̄□ ̄;)!!

まだ来ていないんだけど、到着が楽しみです^^(若干 不安(-_-)

で、今日は”ショートトレンチ”の特集です~

大人の女性らしく、クールにエクゼクティブに!(勢いで言ってみた!)



シャンブルドニームの、ショートトレンチです。

コーディネートしやすく長く愛用できるベーシックデザインのトレンチコート。ヒップが隠れるくらいのショート丈で、寒い季節が終わった春先にも使えるアイテム。
しっかりとハリのあるコットン素材で、さらっと気軽に羽織れます。
こういった、長いスパンで着れるアイテムっていいですね~
18690円です~



これ(≧∀≦)/イイ!!セシールのショートトレンチです~★


アンティークゴールドのボタン&バックルがクラシカルなショートトレンチ。衿とベルト、肩章裏の合皮使いが洗練感を醸し出します。パンツにもスカートにも合う、ニュアンスショート丈が絶妙。
ベルトとエポーレット(肩章)がミニタリーテイストを醸し出しています。
大きい襟やラペルも存在感あり、女性らしくスタイリッシュな仕上がりです~

7245円です~値打ちぃ~(*ノノ)キャ



ディテールコンプレックス アウトレット
フェイクレザーショートトレンチジャケットです。

セール品!!デイリーに気負いなく羽織れるフェイクレザーのショートジャケット。トレンチをカットしたようなスタイリッシュなシルエットにメタルカラーのボタンがマッチ!
本革さながらの柔らかな素材感で着心地も◎です。
裏地付き。
気軽に羽織れる感覚がいいね~
p-コートを、思わせる メタルボタンがポイント!!

9800円→4200円です~急げ急げ!!

ショートトレンチは大人っぽいアイテムだけど、フェミニンなスカートや、スキニーパンツで、きれいに決めてね~


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



