admin admin List

こないだ、古本屋で、女性ファッション誌を読んでいたんだけど、

(ブログの資料として、興味深い記事&特集があれば買う。
つか、まず個人的に読む好きだからなんだけど~^^;)

古本屋といえ、男性の僕が、女性誌を見たり買ったりするのは、かなりハズィ(-_-)

成人男性向けの雑誌とか買う方が、まだましだ!(エロ本と言わないとこが★^^;)

2週間前に「秋物のギャルブランド特集!★」を、ブログで特集を組んだら、レスポンスもかなり良かった!!

ここ2週間は、カジュアルや大人の女性向けなアイテムを、レビューしていたんだけど、個人的には充実したブログを書けていたつもりなんだけど、反応もイマイチ…_| ̄|○ ガックシ・・・

コメント等のレスポンスもない…。(  ̄- ̄)トオイメ

(そういや~ギャルさん向けブランドって、夏は肌見せアイテムで、華やかだけど、秋冬物って、あんまよくわかっていないかも~

ミニスカブーツっ娘?
ファージャケット?
エゴイストみたいな、タイトフィットなニット?

う~ん どうもひとりよがりな発想だ~

Happie nuts (ハピー ナッツ) 2006年 11月号 [雑誌] Happie nuts (ハピー ナッツ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/16)
インフォレスト
この商品の詳細を見る


でも読んでおくよ~

nutsは、古本屋で見て興味あったんで~

レビューで書く時、ブランドカテゴリーもいいんだけど
アイテムや素材 はたまた価格帯とか、いろんな切り口で、レビューしようかなぁ~?


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ








管理者にだけ表示を・・・ってところ押すの忘れたので、
表示されちゃった。。。
シンジロウさん読んだらすみませんが㊤の記事削除しといてください(><)

こっちで削除しようとしたのですが、うまくいかなかったので・・・(T_T)
おねがいしますm(__)m
【2006/10/04 11:10】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



