admin admin List

今日は商品レビューではなく、日記ブログです~
まぁ読んでやってください^^;

先週末なんだけど、この秋冬の為に ブラウン系のレザーシューズで、いいのがないか?

僕は模索していた。

オークションサイトで、吟味に吟味を重ね(検索し画面表示で…^^;)
熟考に熟考し(値段と状態見ただけ~)

で、僕の目はある1つの商品に釘付けになった!

ランセル ローファー 茶 26.5!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

神様が降りてきた________!

え( ´゚д゚`)えーーー!!

入札が3000円から~新品なのに~?
定価なら2XXXX円は、するじゃんよ~

「でも、値打ちな商品だし、高値更新されるに違いないしぃ++。~(出た!超ネガティブ!)」

取りあえずウォッチリスト(ブックマーク)だけして、その日は済み
動向を眺めた。

ある不安要素が、脳裏をかすめる
(サイズって大丈夫なんだろうか?実際26.5cmって、大きいかも?
でも、ホーキンスのレザースニーカーは26.5cmでも、窮屈だったし~多少大きい程度なら、いけるだろう?)
と、楽観視していた。


数日して、高値更新されたが、想定の範疇(←こんな字、リアルでは書けんわ^^;)だったので
その時点で、入札=そのまま落札と相成った!!

出品者との やり取りもスムーズで、入金して、後は待つだけ!!!

♪ランセル~ランセル~ランランラン~僕だけのランセルゥ~♪
(↑勝手な歌 作詞シンジロウ)

などと、浮かれていると、

商品が到着した!!

.。.:*・゜゚・(≧∀≦)/.。*・゜゚・*:.。.(ノ゜ー゜)ノ(ノ゜ー゜)ノ~

見せびらかしに 家族に見せ
シンジロウ「これオークションで落札したんやてぇ~ええやろ~↑」

父「(持ってみて)おーこりゃ軽いわー」
母「何か高そうやねー?いくらしたん?」

などと、会話していると

母「で、サイズはいいの?」

シンジロウ「26.5見当って事だから、大丈夫だと思うけど…(不安)

(履いてみて)
シンジロウ「あ…どうしよう!やっぱでかいわ…_| ̄|○・・・」

確かに指一本分位、大きい(TДT)

父「でも、サイズが大きいのは履けない事もないし。小さいのはいかんけど。」

母「冬用の厚手の靴下履けばいいんじゃない?」と言うが…

横幅(EEE)は、ほぼジャストフィットなので、厚手の靴下だと、横幅がきつくなる><

わぁ~どうしよ~?履くか?転売するか~?

それにしても、最近オークションでは、つまずきが多い。

出品しようとした商品の価格を知ろうとしたら、法外に安い寝で出品されていたり~で、今回もこの有様。

少し考えます~(ρw-).。o○

ちなみに、こんな感じのもの



画像はグッチだけど、酷似しています~

オークション道の探求は尽きない…。

ちなみに、大きいサイズの靴って、あなたならどうする?
ナイスな、履きこなし方 とか知ってるかた御存知の方いましたら、お教え下さいね

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ





先日はコメントしていただき、ありがとうございました~(^o^)

私もオークションに入札してみようかな~と思うのですが、
駆け引きがあると思うとなかなか入札できません・・・
でも丹念に探せばきっと掘り出し物があるんでしょうねえ。

大きめの靴は、厚手の中敷きで対処するとか・・・??
【2006/10/07 21:04】 URL | ろく #0rIczfWo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



