admin admin List

昨日取り上げた”セシルマクビー”のパート2です~

昨日はワンピースだったけど、トレンドのスキーニージーンズとラップワンピースです

どちらも、人気の商品で、注目度も高いですね~





CECIL McBEE(セシルマクビー) スキニーデニム

ワンピ・ブーツ相性抜群!!LAセレブも愛用のスタイルで決めてみてね♪パンプスと合わすのがお勧めコーデ★コンサバスタイルもいいね!
7245円です~






CECIL McBEE(セシルマクビー) ネックレス付きラップワンピ

カシュクールワンピはグラマラスコーデの強い味方★胸元のチェーンネックレスは付属となっており、取り外しは可能。ウエストリボンのサテン素材もゴージャス♪

素材はポリエステル100% です~肌触りいい素材なので、長いシーズン楽しめますね~★ファーアイテムのアウターとかで、大人ゴージャス風にも♪♪

8295円です~

実は昨日と違うファッション通販サイトからなんだけど、新着って訳では ないのだが、人気のあるアイテムなので、取り上げて見ました~






こちらからど~ぞ


女性らしい美しいラインと、セクシーであり、洗練されたセシルマクビー スカートも注目のアイテムを 次では書いてみます~

あ!今日、こういうの初めてみました!
知り合いに聞いたら
「簡単に設置出来たよ?」と言ってたが、
アレ?うまくできん…(またトライして)
できんよぉ~の繰り返し。
でも、単純なとこを間違えてただけで、なんとか出来ました^^;

アクセスして頂いた方に、注目のオークションを紹介するだけでなく、個人的にも、注目しています~








※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ




スキーニージーンズ、はやってますよねー。
でも、あまりに細身すぎて、デブデブな私には無理です(涙)
ヤフオクのバナー、無事に設置できてますね!
でも、私もいつも思うのですが、画像が出ないときがあるんですが、なんでですかねー。
【2006/10/07 14:29】 URL | サクラコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



