admin admin List

今晩は~天気どうですか~?
東北地方は、被害も…とか~++

でも、10月の二週目の週末で、3連休

地元でも、イベントがあったり~隣の市や県内でも、大きい祭りとかも~

天気次第だけど、お出かけシーズン

行楽に行くもよし!友達と遊びに行くもよし!恋人とデートもよし!

充実した連休を楽しんでね~

僕~?特になにもないけど…><

地元でイベントがあるので、親戚の人やら、妹夫婦と子供さんが遊びに来てて、慌しいけど~僕は子供さんと遊んだり、食事の支度したりと、特に何もないけど~

今日は、週末限定(?)って訳ではないけど、
楽天モールで見つけたオススメのショップからのアイテムレビューです。お値打ちな商品!を紹介します^見てね~







【秋物新作】着痩せ×ストレッチ・お姉さん綺麗系ワンピース
ブラックorベージュ

ジップアップで胸の開きを調節出来るのでどんな場面でも対応できるのが特徴。
オフィスでは、上品に、OFFスタイルでは大きめに開いて大胆にいろんな着こなしが楽しめます。
素材もストレッチが効いたフィット感で、シワになりにくく”3シーズン”楽しめるワンピースです~

個人的には、サファリアイテムっぽく、大人の着こなしが(≧∀≦)/イイ!!(でもカーキはないんだよね~^^;)
ジップは、やや下げ気味でインナーやアクセサリーで楽しめるのもマイスタイルで行こう(^ヮ^) 

6195円です~





秋物新作・着やせVネック・花柄シフォンワンピース
【TIPTOE07】ブラック黒・ブラウン茶色

胸元のレースがフェミニンさ満点~♪
ボレロの下部のサテンリボンがキュート!
個人的には”大人ラブリー”ってカテゴライズしてるんだけど^^;

スカート部のふんわり感、ペチコートが高級感を誘います~
レトロテイストのフラワー柄は、好みの別れるとこだが、きれい目に決めてね~

3990円→1900円!オォ!!





お嬢なリボン×刺繍が可愛い・ふんわりお姫ワンピース
【TIPTOE06】オフホワイト・ブラック・モカ

お嬢さんテイストの、ふんわりお姫ワンピース★
バストアップで結んだリボンが上品!
刺繍やシルエットもエレガントですね~
スカートのふわっとシフォンが、ロマンチックさアップ!
ストラップ部や、ステッチ、リボンはワンピース本体とのコントラストにもなっていて、アイキャッチ効果抜群!
華やかなシーンにも、オススメです。

3990円→1900円!オォ!!×2キタ━(゚∀゚)━!



このショップです~

_追伸
フジテレビの”土曜スポルト”に担当になった 「本田朋子アナ」
異例の抜擢!と、各メディアも注目でしたが、
今日はアプワイザーリッシェ(風)な、モテ服スタイルでした~
美脚にも、注目らしいです^^;_

それと、東海地区限定なんだけど、テレビ愛知で深夜に、やってた
「スパイガールの…」の番組観た人いる~?

では^^~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ






 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



