admin admin List

今晩は☆
シンジロウです。昨日はブログ更新出来ませんでした。

家にいたにも関わらず、大して用もないんだけど、

中日対巨人戦観てました

いい試合だった~まさか、同点で迎えた12回に6点も、取るとは思わなかったけど~(それにしても、ウッズの満塁ホームランは、すごかった!(≧∀≦)/イイ!!)

優勝インタビューんとき、監督泣き過ぎだ~(TДT)~
こっちまで、泣いちゃうじゃんよ~++。。。
ビールかけも、楽しかったなぁ~
優勝最高
え!?ファッションブログなのに、
いつまで、野球の話してるんだって??

まぁ~いいじゃん☆

で、その還元として

中日優勝セール!

ネットショップでの、優勝セールのお知らせ です~

地元のイオンや、ユニーアピタを始め、ドラッグストアでも、軒並み
66円均一セールや、20~30%オフのセールも、催されていますが、ネットのブランドショップでも、お値打ちセール開催ちうです^^~



ブランドショップ ”エキュ”からです~

なんと!コーチ プラダ ミュウミュウが 60%オフ!
ブランドアウトレットが、表示より60%~最大90%オフ



ブランドショッピングモール ”eヨーロッパ”より

このショッピングサイトの目玉はなんと
99%オフや、66円商品が、隠されている!
と言う企画!
その他には、コーチ30%~プラダ30%から~となっています!




そして 御当地 名古屋のショップ”Z-CRAFT"から!

目玉は なんと!アディダス ナイキのシューズが660円☆

他にも30~70%オフ!
すげ~^^やるときゃやるもんだ~

中日優勝セールは、66時間限定です!

迷っている時間は、ないです~急げ~

などと、SB対Fのプレーオフを観ながら、ブログを書いていたら、ファイターズが勝った!
盛り上がるね

日本シリーズでも、中日に頑張って欲しいな~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ







シンジロウさん!!中日優勝おめでと~~~~~~~!!

わ~~~い!ジャスコでバーゲンやってる~~~!!
でも何でジャスコが中日優勝セールなんでしょうか?

まぁセールになるならどうだっていいわ!!

とにかくおめでと~~~~
【2006/10/12 19:31】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
どこの球団が勝っても、どこのお店もセールしてます・・・
どこが勝っても関係ないらしい?!って毎回思います。

でも、セール品って結構目当てで買う人いるから、
儲かり時でしょうね。
ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪


アタシは旦那が検定間近で、
イライラ最高潮なので、
これから実家へ非難しま~す♪
【2006/10/13 14:25】 URL | michiko #-[ 編集]
うちの旦那さまも、中日VS巨人戦見てましたねー。
ちなみに、うちの旦那さまは巨人ファン・・・。
来年こそは・・・と、一人ブツブツ言ってました。
そんな旦那さまをほっておいて、私が大事なのは、そう、中日優勝セール!
セールってなんて、いい響き・・・。
【2006/10/14 11:23】 URL | サクラコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



