admin admin List

ぷっスマ見てる~?
街行く女の子に、2つのチームから、水着を渡して、どっちのチームが渡した水着を女の子が着るか?当てるゲーム!!
ファッション的とも言えるし、ただエロとも言えるんだけど、
普段にない、ユースケとツヨシの高テンションがおもしろい

しかし、これって女の子仕込みかゃ?

そこそこ  くびれとかあるし~ルックスもそこそこ~

う~ん、でも男性が選ぶ水着と、女性目線のセレクトとは、違うんだね~(つか、それも、番組の構成で決まってたりして…)

ただ単に、男性目線のセレクトじゃなくで、女性の気持ちでのセレクト路線っていい事なんだけど~

実際、男性が女性下着や水着コーナーって、相当こっぱずかしいよね~

男性の願望の為のいい番組でした~^^;

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



