admin admin List

今晩は~昼間は、暑いくらいの陽気ですね~

今週は仕事が忙しくて~++。

最近、始めたmixiのせいで、夜更かしし過ぎだし~
(昨日、時計見ずにPCで遊んでて、時計見たらAM3時を、回っていた^^;)

自己管理は、ちゃんとしましょう~

で、この企画

「秋のお嬢さんスタイルを語る!」のシリーズ

今日はオンワード樫山のお嬢さんブランド
Feroux
です。最近は、イオン等のショッピングモールにも、
「MIX-O」として、オンワードのショップも多くあり、anySISと共に、大学生を始め、20代にかけて人気ありますね~

ロマッチック系のやや甘テイストと、素材の品質も高さでcancam vivi Rayでも、多く取り上げられていますね。

ではレビューです

ジュエルツインニットカーデFeroux オンワード樫山

ジュエルツインニットカーデ
Feroux オンワード樫山

胸元にチュールレースとジュエルをあしらった贅沢感たっぷりのツインニットです。ボトム スカートと相性が良く、コーディネイトの幅がひろがりますね。
この手のアイテムしては、珍しく6色の展開とカラバリも豊富です。
でも、淡いトーンの方がいいかも~?
黒とかだと、長いシーズンの着まわし利きますね~

13650円です~

Ray10月号掲載スエードスカートFeroux オンワード樫山

Ray10月号掲載
スエードスカート
Feroux オンワード樫山

ライトウエイトなスエード素材が
あたらしい風合いのふんわりスカートは
細かいプリーツと裾のレースがポイント。
半袖ニットと合わせたコーデで
ちょっぴり秋を先取りしたオシャレを
楽しんで。※Ray10月号P154掲載商品

13650円です~



Ray10月号掲載ラメツイードワンピースFeroux オンワード樫山

Ray10月号掲載
ラメツイードワンピース
Feroux オンワード樫山

ラメがアクセントのツイードワンピースは
ウエストのリボンと太めのプリーツ部分の
内側のレースがポイント。
Ferouxのベースカラーに秋カラーの
ライトグレーをプラスしました。
程よい甘さと、上品さが(≧∀≦)/イイ!!
ボレロやファーアイテムとも相性抜群ですね

明日は、オンワードの違うブランドのanysisや、prideglideのを書こうかな~


楽天市場 オンワードオンライン「Feroux」



 テキストリンクです~見てね~!

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



