admin admin List

今晩は^シンジロウです。

秋のお嬢さんシリーズも、いい感じで進めてます~

こういうシリーズ企画だと、少しアクセスが伸びているので、嬉しいのだけど~★

来週あたり、また新機軸でもやろうかな~と構想ちう~

マンネリにならないのが、セルフィッシュなのだ!

で、今日は!
昨日の続いてオンワード樫山のブランド

any SIS

だ!ショピングモール「MIX-O」の中に入っていますよね~

つかオンワード系のショップの店員さんはかわいい~
来るお客さんも、かわいい~(ように見える…^^)


えぇ~っと、ではレビューです。

2005 WINTER ITEMSエニシスマイクロシャツスェード・スカートanySIS オンワード樫山

エニシスマイクロシャツスェード・スカート
anySIS オンワード樫山

フェイクスエードのボリューム系スカート。プリーツのうねがエレガントさを、かもし出しています。リゾートモードによし、アジアンテイストによし!ウエストが絞ってあるので、メリハリの効いたコーディネイトにして下さいね~

9408円です~


2006サマーセールコットンリボンボレロツインアンサンブルanySIS オンワード樫山

コットンリボンボレロツインアンサンブル
anySIS オンワード樫山

実は春物なんだけど~^^;
去年の秋冬に大人気だった
「リボンボレロツインニット」
やわらかいカラーを取り入れた6色展開。
ボレロのフロント部分のリボンはレースになっています
丸みを帯びた襟が、フェミニンな仕上がりですね。

7276円です~お得だと思う!

2006サマーセールエニシス2wayコットンバーバリーシングルボタンanySIS オンワード樫山

エニシス2wayコットンバーバリーシングルボタン
anySIS オンワード樫山

フェミニンにもカジュアルにも着こなせる
キルトライナー付ジャケットコート。
キレイなシルエットでライナーの取り外しも
できる今年大人気の春コートです。
立ち襟と4つのポケットがカジュアルな印象を与えつつ、
ウエストをキュッとしぼると華奢でクールな
スタイルにも見せてくれます。
やや細身の使用です。

価格 13,083円 です~


楽天市場_anysis



テキストリンクです。見てね~★

※先週から、興味本位で、「14才の母」を見てるんだけど、重い…見てる人いるかな~??

明日はプライドグライドを、取り上げます~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 17:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



