admin admin List

今晩は~シンジロウです~

今日は残業で遅くなってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)~

で、家に帰って、ゆっくり食事を

と思ったら、妹の子供の三兄弟が!(亀田や、だんご ではなくリアルに三兄弟なのだ)

長男は「TVチャンピオン」に釘付けだし

次男は、寝てるし( ´・ω⊂ヽ゛

三男「僕も食べりゅ~」と、言い 一緒に座って食べようとするし
(おぃおぃ!君は、もう済んだじゃん!つか、食べ過ぎだし)

┐(゚~゚)┌ って感じで、やっと帰って行って

ようやくPCの時間.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

メールのチェックしてたら

めずらしく、先日 オークションで出品してる商品が落札されたので、発送があるんだった!

忘れてた!

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)~梱包し、宛名を書き、コンビニから発送~
ε-('∞';)フゥー

で 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 もう11時!★?

これからレビュー書いてる、時間もないぞ~もう7割(ρw-).。o○だしぃ

で、今日は広告です。

JJ11月号

です。

いいですね~このコピー!

それでお嬢さんデビューのつもり?

上から目線って言うか~高飛車さと言うか~

お嬢さんデビューのつもり? の後に、

(゚Д゚)ハァ?

( ´,_ゝ`)プッ

とか せせら笑いが聞こえてきそうですよね~


にしても、コートは美しい!★

ウエストの絞りが効いているので、スカートの広がりも映えて、コントラストが美しく パンチが効いてますね~

11月号は
この秋みんなの目標は「大人っぽい令嬢スタイル」!でも・・・それで「お嬢さんデビュー」のつもり?-5大「令嬢コーディネート」はこんなに簡単、「お嬢さん」はこの服で作られる!、お嬢さんの「これもいただくわ」トレンドLIST、ご案内します・お嬢さんの新行きつけSHOP/「モテ子スタイル」に夢中だったあのコも「ガシュアル命」だったあのコも・・・-私たち気づきました・大切なのは「品の良さ」/小顔効果も抜群!新しい巻き髪はふんわりトップのAライン-お嬢さんヘアなら「ペアーカール」

となっております~φ( ゜゜)ノ ゜

今日は雑誌のレビューでした。
JJ (ジェィジェィ) 2006年 11月号 [雑誌] JJ (ジェィジェィ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/21)
光文社
この商品の詳細を見る


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



