admin admin List

シンジロウ「なぁ~?最近思うだけど ブーツっ娘 多いね」

 「秋冬の定番だしね。素材もいろいろあるけど、今年は本格的な乗馬ブーツが流行みたいよ?」

シンジロウ「つか ブーツっ娘って、スカート短いよね?」

 「また~それだから、今回は”ブーツに合うスカート”特集?」

シンジロウ 「いや!そんなんじゃなくて、あくまで、トレンドを読むってゆ~か、そ、そういったのも、ブログに反映して行こうかな~って

 「まぁいいけど、ブーツ&ミニスカで、脚が長く見えるのだからかも~スカートもデニムもいいけど、フレアや、フリル、ギャザー、シャーリング等の加工を施して、個性的で、かわいいのアイテムに人気あるね

シンジロウ「ふむふむ~なら今日のは、話題のブランド

      カリアング

で、行こう あのカリスマ店員”森本容子”プロデュースの新進気鋭のブランド!個性的の中にも、洗練されたセンスとキュートさ

 「そういうのだけ詳しいね~?」

シンジロウ「おうよ!金スマに森本容子さん出てた時、見たし~(ノ゜ー゜)ノ」

って訳で、レビューです~       

 

カリアング カットラップミニスカート

ギャザー&ドレープ使いでキュートさ倍増↑ 巻きスカート風の大人なヒラミニ☆ 実は巻きスカート風の大人なデザイン。ギャザーとドレープがとてもキレイに入っているので可愛い仕上がりになっています。
あ!そっか~歩くと、ふわりん~って揺れるのがミソ~φ(`д´)カキカキ

9248円 →6006円です。

 

ふわふわミニスカート

大人な控えめプリーツに、マジックテープやヒモでワークをうまくMIX☆ GAL→大人へのスタイルを提案した“カリアング”から、シルク100%で上質なスカートが誕生。下の部分だけがプリーツになっているのが、子供っぽくならないポイント☆
あ~子供さんってよくこういうの履いてますよね~デニムとかの~
(ラブ&ベリーかよっ!)

素材がシルクってのが、大人っぽいですね~控えめなプリーツが上品ですね~

13448円→8736円です♪

似たアイテムだけど、見比べてもいいかも~^^

 「いいじゃない~最初のはかなりキュートだね」

シンジロウ「だろ~



★カリアング★

テキストリンクです。見てね~



このショップからです~


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



