admin admin List

今晩は~シンジロウです。

そろそろ月末ですね~

10月の月末だって言うのに、昼間は暑い位じゃん?
朝晩は、やや寒いけど、3ケ月予報では
暖冬の予報だとか?

ほんとか~昨年も、最初は、そう言ってたような気が…
明けてみれば、厳冬だったけど、まだスタッドレスの履いていない時期に、どか雪が降って、とても困りました~

まだ雪には早いけど、少しづつ、秋の深まりを感じますね。

(なんだこれ?NHKのラジオの出だしじゃん?)

^^:~

最近取り上げているブーツに合わせるスカートを取り上げているんだけど、今日はスカートじゃない、アイテムのレビューです

以前も取り上げたSWORD FISHからです~★

あ!それそれ~GOO!!!





SWORD FISH(ソードフィッシュ) ウールショートパンツ

ゴールドのボタンがポイント!
ローライズの仕上がりで、ニットスタイルや キュートでブーツとも、相性いいです★
あ!在庫が…++。

7245円です~





SWORD FISH(ソードフィッシュ) コーデュロイハーフパンツ

コーデュロイ素材のハーフパンツです。

オフホワイト ベージュ ブラウンの3色のカラーバリェーションです。秋によく合うカラーです。

8190円です~





SWORD FISH(ソードフィッシュ) ハートポケットコーデュロイスカート

一見デニムに見えるけど、カラーコーデュロイです。

総丈は、Mサイズが27㎝
    Lサイズが28㎝です。

激ミニです。根性入れて履いてみてね★

カラーはオフホワイト ブラウン マスタード カーキ パープルです。
マスタードは、かなりいい感じ~★

後って、どんなのと ブーツは合うんだろ?

もう少し勉強して来ます~φ(`д´)カキカキ






このサイトからです~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/23に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ















コメントありがとうございましたw
コメント返しときます(o´∀`o)
ここもかなりイイ感じのサイトですねぇ(●´∀`●)
このサイトのリンクとかはっちゃっていいですかぁ?
またコメント待ってます!!(o´∀`o)
【2006/10/27 00:02】 URL | オキナワノマァヤン #-[ 編集]
三二にブーツはたまりませんね^^;

個人的には、三二に黒ストッキング(厚いヤツ)もたまりませんw
オレってマニアでしょうか?^^;

なんか、このblogに相応しくないコメントでした^^;;;
【2006/10/27 23:27】 URL | lon19992000 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



