admin admin List

今晩は~長いタイトルで、恐縮です^^;

こないだ読んだ<アクセスアップのSEO対策>で、
裏技として、
(長いタイトルをつけると、タイトルにヒットして検索が集まるため、なるべくタイトルに、情報を集約する事)とあった。

なるほど~しかし、これはよくある事で、例えば、ヤフオクだと、タイトルの文字数が39文字(とか?)制限されてるし、アイキャッチ効果のある▲とか★も多様はよくないらしい。

SEO対策は、いいとして

シンジロウの近況は、「そこそこ忙しく、そこそこのんびり」ってとこです。仕事はPM8:00程度までなんで、まぁそこそこ忙しいがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日本シリーズで、中日が負けて_| ̄|○ ガックシ・・・だったり。
デスノート観て、その世界にハマったりΣ(゚д゚lll)ガーン
「ただ、君を愛してる」を観に行って、宮崎あおいの輝きと、美しさに癒されたり。(こう書くと、なかなか充実してそうな気もする)

で、今日は

大学の学園祭に行って来ました☆~
つか、mixiで、知ったので、行こうかな~みたいなノリで^^;

名古屋とかの街の学校なら、有名人のアーチストとか、名の知れた お笑い芸人もくるんだろうが、そこは岐阜!
まぁ、ブログとmixiのネタ程度にいいか~と、軽く出かけた。

イベントは、サークルやコミュニティの内輪的なモノが多く、(まぁ当然ですね^^)ダンスや吹奏楽とかの発表とか~

(僕は、吹奏楽をやっていたのでタテマエは”吹奏楽を聴きに行く!”と、していた。^^;)

で、ようやく服の話。

学祭だけ、あっておしゃれな女の子多いのは、当然でこれまた当然ブーツっ娘多い!

ギャルぃ娘も多く、JJbisと言うよりnuts娘が多いのも、(´・∀・`)ヘーエ
ってな感じ。

でもやはり目をひくのは

モテワンピっ娘!☆

そのたたずまいは、女性らしさを感じるし、学祭なので、カジュアルな子も多いので、存在感ありますね~

いつもなら ここで「アプワイザーリッシェのとか~」「ANY SIS」のって言うんだが…

今日はあえて!SUZUTAN
からのレビューです。

大学生は、おしゃれに一番気を使う年頃だし、
「名古屋のショップとかまで行っちゃうよ~?」って、声ももちろんなんだが、
それでも、皆が皆 1~2万の服を、ぽいぽい買える程リッチでもあるまい?

そこで、リーズナブルでも、お手軽に着こなせる、モテワンピです~☆





SUZUTAN バルーンワンピース ベルト付き


今シーズン流行のバルーンスカートがワンピースになりました☆衿まわりのさりげないレース使いやふんわりと優しく広がるバルーンシルエット!
大きめリボンでウエストを細く見える効果も!

価格は5990円です~(≧∇≦)b





SUZUTAN ラビットファー襟 ボレロ 

上記のワンピースを合わせたい、ラビットファーです!
ラビットファーの衿がふんわりゴージャスなボレロは、丈が短めなので
Aラインのワンピースやふんわりスカートと相性ピッタリ☆

ラブリーさUPの一枚。高級感もあります★

価格は、こちらも5990円 値打ち値打ち






 からです~トップページになる訳じゃなく、”楽天ガールズ市場”が開きます。

秋のお出かけシーズンどこか出かけられましたか??


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/23に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ





安くていいですねvv
前は近くにあったんですが…今はこの辺で見つけてません。
ワンピほし~(≧∇≦)
【2006/10/30 22:19】 URL | どらどら #3v9IlUEY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



