admin admin List

今晩は~シンジロウです。
11月もよろしくね★
つか明日から3連休~(^∀^ )
僕が勤めている会社は、ふだん祝日は仕事なんだけど、1年に1回位、祝日休みの時があるんだけど、それが明日!
文化の日万歳!
天気も良さそうだし、秋の一日を芸術や音楽を楽しもう♪
に、しても、3連休か~ホントは旅行とか行きたかったなぁ~
_________ハッ∑(゚Д゚〃)__________________

去年の夏に、チャットのオフ会で横浜まで行ったんだが、楽しかった~♪
港町ってせいかー人が多くても、東京みたくゴミゴミしていないし、グルメはもちろん、遊ぶとこも多い★

ファッション流行の拠点でもあるしね。
1泊2日で、「みなとみらい」と中華街で遊んだんだが、全然時間足らない!
もう1回行きたいなぁ~ポワーン(´-`).。oO

で、今日は!こんなサイトを見つけた。・゚・・゚・。



楽天のコンテンツの1つで、ファッションサイトなんだが、
”マガジン”と名の付くように、雑誌のような手軽さがいいね★

アイテム毎の特集や、ストリートスナップ cancamの専属モデル
「西山茉希」さんが、参加しているページも(ノ゜ー゜)ノ~♪

そのコンテンツから、ワンピースのレビューです。
エレガントからクールまで、ど~んといこ~^^;





お嬢さん必須のニットワンピ登場!
【ニットタイ付パフスリーブ
ニットワンピ

JJの受け売りじゃないが、今シーズンは「令嬢スタイル」が、大流行★
ニットワンピは、柔らかい素材が持つ女性らしさと、トレンド館UPの一枚。
そのうえ防寒対策もばっちり★と、大活躍の一枚に間違いなし
ディテールは、バブスリーブと、フロントのリボンと小さめのゴールドボタン ボディにフィットしたシルエットが作れるウエストベルトと、思考の凝らされています。
カラーバリェーションも4色展開と、フォーマルなブラックもいいし
ホワイトやピンクでラブリーな「愛されワンピスタイル」も、いいですね(≧∀≦)/イイ!!

価格は4725円 なかなかに手頃だと思う 

明日も、こんな感じで、書いてみようかな~^^


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/31に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



