admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩は~シンジロウです^♪

昨日



このサイトからのレビューを書いたんだけど今日はその続きです~
アイテムも、ワンピースで.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
昨日は、エレガントさ漂う ニットタイ付パフスリーブ ニットワンピだったけど、趣きを変えて、クールな感じで行こうかぁ~!(空元気)





Vカットゴールドライン付グラマラスワンピ


注目はまず、くびれ強調のウエストライン!そして、かなり深いVカット!オォー男子の注目の的!
キャミや、ベアトップと合わせても
(ほしのあき とか似合いそうだし
え、え~と素材は、伸縮性のコットンで裏地は なし。
着丈が75㎝と、やや短めなんで、ロングブーツとの相性もいいですね

価格は4095円です~♪






ミニワンピに夢中☆
2wayにもできるバルーンワンピ!
【ゴールドラインカップ付オンオフワンピ

男性の おいらがレビューするのが恥ずかしい位だが、
なんと!楽天のファッションモールで週間売り上げ2位をセールスしたこの商品!★
エロカワは、経済にも反映しているのですね!^^;

特筆すべきは、ゴールデンリボン!
胸元にリボンとしても、ホルターとしても2WAYで使える機能!
(ユーザーの気分や、工夫で着れる服って、好きなので(・∀・)イイ!!)
カップ付きなので一枚でも可能だけど、デニムや、ボレロ コートとのコーディネイトも、

スカートがバルーンになっているので、ブーツと合わせると、キュートさ×2!!!!

価格も1995円と、売り切れ必至!なんだが_________

どうしても、素材のチープさが、目につく。
フレアも ややバラバラした感が否がめない><

カラーバリェーションは7色と豊富だが、在庫切れのカラーもあるので御注意を!
スタッフボイスでは「おすすめは、ホワイトとピンク」だと言っていたが、淡いカラーよりも、ブラックや、グリーン(ターコイズだとベストなんだが…)グリーンはインディゴデニムと合いそうだし、ブラックの万能さは、捨てがたい。( -_-)

少し難癖をつけたけど、魅惑な一枚!
秋はフォーマルな集まりや、飲み会も多いです。
彩りを添える一枚ですね~♪

しかし、疑問なんだが、今日取り上げた2点 いずれも
”ゴールデンライン”に”ゴールデンリボン”
つか、縄紐にしか見えないんだけど、デザイナーの意図ってなんだろ?
う~ん(-_-)~でも、新しい取り組みなのかも~^^
では~( ´・ω・)ノシ

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/31に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。