admin admin List

今晩は~シンジロウです。

今週は、
ニットアイテム
を、取り上げます~

先週、秋物のコートだったので、まぁ初冬のアイテムって事で^^

今日は、”アウターとしてのニット
です。
ロングニットカーディガンや、チュニックを書きます~φ(`д´)カキカキ

【LAUTREAMONT/ロートレアモン】タック編みウエストリボン付きチュニックニット

タック編みウエストリボン付きチュニックニット   -LAUTREAMONT/ロートレアモン-

カラー、ボディーライン、ネック部分の開き具合など、エレガントセクシーなデザインが魅力的なチュニックニット
今年旬のウエストリボンベルトがプラスされて女性らしさもさらにアップ♪

やや ざっくり感も、良さそうですね~
この商品に寄せたレビューでも、素材の質感について、書かれています。
シャツとあわせても、いいですね~
18900円です。○

【VICKY/ビッキー】ウィングカラーロングカーデアンサンブル


ウィングカラーロングカーデアンサンブル   -VICKY/ビッキー-

今年旬のロングカーデとタートルネックの贅沢なアンサンブルニット♪
ラインもキレイだからセレブ風スタイルにもグラマラススタイルにも着回しやすい★
トップ画像は、グレーだけど、カラーバリェーションのホワイトは、(≧∀≦)/イイ!!
ラブリーで、フェミニンだ!(*ノノ)キャ
18900円です●

★【QUEENSCOURT/クイーンズコート】深Vニットベルト付きロングカーデ

【QUEENSCOURT/クイーンズコート】深Vニットベルト付きロングカーデ

チクチクしない、肌になじむ感触が魅力のロングカーデ☆
毎年ワードローブに一枚は備えておきたいロングカーデも、ロゴ入りの可愛いボタンやボディラインをスッキリ魅せるシルエットで上品さもプラス!
大人っぽいノーブルさ溢れる一枚!
コーディネイトの幅も拡がります~♪
16800円です~



楽天市場 ベガ



この商品のショップです~



他にも見てみて~(^ヮ^)  


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/31に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



