admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩は~シンジロウです。

今週は~

ニットスタイル!

で、お送りしているんだけど、
先週みたく、1つのアイテムにこだわって、ブランドには、こだわらずの展開で行こうかと思ったんだけど~

例えば、実際のショップで、まずコートが欲しかったとする仮定で、
まぁ普通に、コート見て試着したりして、気に入れば購入するし、そうでなければ買わないんだけど、
コートを見に行ったのに、ジャケットや、その他のアウター、もしくは、他のアイテムに、目移りしてしまったり とかもあるのでは?
と思い ブランド別でレビューする事に、しました。

(こんなケースは、僕自身の場合多いので~^^:)

今日は、cancamでも大人気!新興ブランドながら、驚異的なセールスを続けている

アプワイザーリッシェからのレビューです。
雑誌掲載の商品も多く、
在庫品切れで、納品が遅れている商品も!

では~GOO

 

アプワイザーリッシェ 

大人気のロングニットカーディガンはハイゲージで大人っぽい仕上がりが自慢です。これならマニッシュなパンツとあわせてクールな着こなしも楽しめそう!
女度UPな一枚!インナーに何をあわせるか?で印象も変わりますね~
シャツでもよし!同じくニットでアンサンブルでもよし!

価格は15750円です~

 

アプワイザーリッシェ 

掲載雑誌 CanCam 12月号 P55,P191 掲載色

【Only CanCam(グレー)】光沢感のあるふんわりリボンがインナーのノースリニットにONされたアンサンブルニット。コンパクトな作りだからふんわりスカートと合わせて好印象を狙って♪
アプワイザーリッシェらしい、ふんわりスカートとのコーデもバッチリ!★ガーディガン部のステッチラインはアイキャッチ効果もあり、
インナーのノースリーブは単品でもOK!着まわしの幅の広さは、あなた次第なのだ!
16800円です~

 

アプワイザーリッシェ 

掲載雑誌 CanCam 11月号 P43 掲載色

【9/23以降ご予約分は11月上旬頃→中旬頃のお届けに変更になりました】デコルテラインをキレイに見せてくれるオフタートルニット!今季ならスキニーデニムやスリムパンツとスタイリッシュに着こなして!細身の美シルエットでグラマラスな印象に!
大人っぽいですね~オフタートルなので、コートを羽織っても、デコルテラインがきれいなのだから、スタイリッシュに!
カラーバリェーションは、ブラック グレー ライトベージュです。
ブラックだとクールに★グレーやライトベージュだと、やわらかい印象に~ホワイトや、ピンクでラブリーにもいいんじゃない?と思ったが、ウール(羊毛)ではなく、アルパカからの繊維~実際の質感は、触れてみないと何とも言えないが、軽くて やや薄手な印象です。
価格は、14700円です~

アプワイザー リッシェ ニット
 ニットアイテムのみの、テキストリンクです。 

アプワイザー リッシェ
 アプワイザーリッシェの全アイテムのリンクです。


このサイトからの商品です~「雑誌連動型ファッションサイト”マガシーク”]

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/31に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ





一番下の肩が大きく見えるニットいいですね~
肩から下着が見えたりすると・・・(*^。^*)
セクシーです
【2006/11/15 23:24】 URL | lon19992000 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。