admin admin List

今晩は~シンジロウです

ニットスタイルシリーズで展開しているんですが、前回はエレガント系のアプワイザーリッシェだったので、

今回は、対極なセクシー&グラマラスなブランドからのレビューです。

ピンキー&ダイアン

からです~(≧∀≦)/イイ!!

ヨーロピアンレトロをコンセプトにほどよくトレンドを取り入れた、大人のフェミニンカジュアルで、スタイリッシュで美しいラインは垂涎の的!(ちと言い過ぎか?)

個性的な、アイテムが多いので、多様なスタイルを楽しんでね~

 

ブランド ピンキー アンド ダイアン
ベルスリーブチュニック 

ドレープ&シャーリングを入れてキレイなボディラインを演出させたロングニット。ふんわり袖でメリハリを付けたバランスが絶妙☆肩のチェーンがリッチな雰囲気を醸し出すちょいエロアイテムです!!
エロいエロい ばかりでもアレなんで、クールにディティールの説明を~
まず素材なんだけど、初耳なんだけど、リヨセルって繊維とカシミア、ナイロン、ポリエチの混合ニットです。
薄手なんだけど、ベロアやベルベットのような、柔らかく、深みのある発色ですね。
シャーリング加工は、クリックすると、側面からの画像があるんだけ、それを見ると、よく分かりますね★
ベルスリーブってのも個性的!
価格は16800円です~カラーはホワイト ブラック グレー レッドとあるけど、やっぱこのレッドが一番しっくり来そうですね~

 

ピンキー アンド ダイアン
レーヨンアンゴラドルマンニット

【Only CanCam(ブルー)】カーヴィーなボディラインを強調出来るグラマラスニット。胸元のドレープがエレガントさもプラスしていい女度5割増!!コクーンスカートでグラマラスなコンサバスタイルが今年気分☆
レーヨンとアンゴラの混合ニットです。かなり伸縮性が高い繊維らしく、ボディラインが かなり強調されます^^;
コクーンスカートってのも面白い♪
15750円です~

 

ピンキー アンド ダイアン
オフタートルノースリーブニット 

ちょっぴりセクシー!でも上品。なノースリーブニット!光沢のある糸を使っているから大人めなコーディネートが実現します☆ふんわりスカートがお似合い♪
ノースリーブニットは是非お勧めなので、アンサンブルやロングカーディガンとの相性もいいし、コートのインナーとしても

オフタートルなので、ちょいセクシーなのもポイントUP!★
カラーはブラック シルバー ゴールドです 発色がいい繊維素材なので、存在感もバッチリです~

男性目線で恐縮だけど、個性的で上品なセクシー加減だと思う(びみょー)^^;

パーティーシーズンなので(飲み会って言わないとこがミソ!)
個性的なアイテムで、ライバルに差をつけちゃおう!(ベタなコピーだこと

ピンキー&ダイアン ニット

 ピンキー&ダイアンのニット商品のリンクです。

他の セクシーグラマラス系ブランド

他のセクシーグラマラス(SWORD FISH  DazzliN' Last Scene girl …)のリンク



このサイトからの商品です~「雑誌連動型ファッションサイト”マガシーク”]

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/31に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ








突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
【2006/11/17 12:42】 URL | 奈々 #YhxRTNrk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


シンプルだけどきれいなラインの出る服です。ただ編み目がもうちょっとつまった感じならもっと良かったな、と思います。よくよく見ると編み目からインナーがちらっと見えるので。・ クローラ プチプラcrollaトリ柄ノースリーブ ニット サーモン..・上級スタイリングを目 ノースリーブニットをたくさん集めました【2007/08/13 08:18】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



