admin admin List

今晩は~シンジロウです~

今週も一週間お勤めが終わりました★
つか、寒くなったねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今年は、早めにスタッドレスタイヤに交換しなきゃ!

と、言うのも、昨シーズン 12月に入った途端 が降って大変でした…。
昨年の夏に車を替えたんだけど、まだスタッドレスタイヤも買ってなくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でした。

雪が降ってからだと、値が高くてもみんな買うので、仕方なくボーナスから、定価でタイヤを買う事に(´・ω・`)ショボーン

岐阜は、ここ数年 雪が多いので、うーん(-_-)って感じだけど、まぁ仕方ないよね^^;
12月は、や、飲む機会も多いけど、飲酒運転せず(僕は、そもそも飲めないけど…)、楽しく年の瀬を迎えたいですね★

で、ブログの話~

今日明日は

お姉さんcancam

からのニットアイテムです。

前々回は、ブランド「アプワイザーリッシェ」

前回は、カテゴリーとしてのセクシーグラマラス」

で、今日明日は「雑誌の掲載&オススメのスタイル」での発信です~

(まぁ色々工夫してやってるつもりなんで、暖かい目で、見てやって下さい^^;)

 



ブランド マリアプラティーヌパーエフデ
ロングニットカーディガン

【お姉さん系CanCam秋号 P258,P275掲載】今期マストハブのロングカーデ。カシミヤ素材でワンランク上のリッチスタイル♪スキニーデニムや極太ベルトをウエストマークしてセレブカジュアルで決めちゃおう!!
1860円です~♪


 

ブランド マリアプラティーヌパーエフデ
ニットベアトップ

【お姉さん系CanCam秋号P59,P80,P258,P277掲載】肌触りうっとりのカシミア素材でセクシーエレガンスに◎パールとチェーンのWストラップだからリッチな気分で着こなせちゃう!カジュアルパーティーにも使える着まわし度100%アイテムです!!
11340円です~(^∀^ )


 


ブランド マリアプラティーヌパーエフデ

【お姉さん系CanCam秋号 P277掲載】筒型になっている生地の穴から袖を通すデザインはベーシックなボレロカーデよりスッキリ着れるのがポイント☆カットソーやワンピに合わせてカジュアルorドレスアップどちらも◎腕を通さず首に巻いて即席マフラーにもなっちゃう気回し抜群の1枚です。

13440円です~♪

ロングカーディガン ベアトップ ボレロと、既成のニットの”セーター カーディガン”じゃないアイテムを取り上げました。
僕が不勉強なせいもあるんだけど、
”マリアプラティーヌパーエフデ ”は初見だけど~クールで遊び心あり、きれい目なラインが魅力ですね。
(まさかef-deじゃないよね?)


着るだけで華やぐ秋のElegant CLOTHES

今日取り上げたアイテムの一覧です

お姉さんcancamアイテム一覧

お姉さんcancamのアイテムは



このサイトからの商品です~「雑誌連動型ファッションサイト”マガシーク”]

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/31に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



