admin admin List

今晩は~シンジロウです★

昨日に引き続いて

お姉さんcancam

からのニットスタイルです~(ノ゜ー゜)ノ~

今日は”プライベートレーベルリュクス”からの2点だけど、
エレガントな二点です。


 

ブランド プライベートレーベルリュクス

【お姉さん系CanCam秋号 P51,P138,P287掲載】 エレガントスタイルに欠かせないカシュクールニットに、インナー&パールアクセをセットに!サイドのリボンや胸元のさりげないレースあしらいが目をひきます!単品使いにも便利だから、コーディネイトの幅が広がります!
アンサンブルって言わないんですね~セットアップ?ふむふむ~
サイドにのリボンかわいいですね♪案外ポイントかも~
18900円です~★

 

ブランド プライベートレーベルリュクス

【お姉さん系CanCam秋号 P284掲載】これからのシーズン1枚で、インナー使いにとマルチに活躍してくれるノースリタートル!3連パールのボリュームネックレスでコーディネイトをエレガントに仕上げて♪首のくしゅ仕上げやさりげないレースのライン使いがフェミニン!
このアイテムも、ネックレスとセットなんですね~( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
タートル部の仕上げが面白いですね~フェミニンさもGOO!

14700円です~☆

プライベートレーベルリュクス

プライベートレーベルリュクスのテキストリンク

お姉さんcancamアイテム一覧

お姉さんcancamのアイテムは

※お姉さんcancamのコンテンツの中に
押切もえの”私的欲しい物アイテム”ってのがあるんだが、もうソールドアウトで、クリックさえ出来なかったTT見たかった…




このサイトからの商品です~「雑誌連動型ファッションサイト”マガシーク”]

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/31に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



