admin admin List

今晩は~シンジロウです~

11月20日にもなると、もうすっかりXマスモード!

みなさん今年のXマスは、どんなんですか~?

パルコをはじめ、Xマス パーティセール中!

そろそろの、ボーナス商戦もあり!そわそわ~な年末へ。(^∀^ )くれぐれも、飲酒運転や、事故には気をつけてね~^^;

今週は!★

まだあえて タイトルは 決めてないんだけど…
(クリスマス特集は、まだ先にしたいので~)

「最近の気になるアイテム集?」とでも、しようかな~?

ブランド アイテムに関係なく、ランダムに発信します~
(いい加減だなぁ~^^;)

いやぁ~^^;ここ数週間、秋コート、ニットアイテムと、アイテムで、くくったレビューが続いたので、あえてノンタイトル★

今日は

セシルマクビー

からの冬アイテムのレビューです。

Xmasデートコーデの参考にも~

つか、セシルが お気に入りなだけなんだけどね(^∀^ )

では、見てってねぇ~


 

セシルマクビー ファーつきロングコート

衿から裾まで贅沢にフォックスファーでゴージャス度高め↑ かなりのロング丈で大人っぽさ漂ってマス。ベルト付きでウエストスッキリ、ボタンも隠れるデザインなのでキレイめシルエットに完成☆ デイリーはモチロン、パーティーなどフォーマルシーンにも着ていける1枚♪
ラブリーとゴージャスを併せ持つ一枚。フォックスファーも柔らかさが、効いていますね♪
34650円です~

 

セシルマクビー Aラインコート

ドール風でシルエットキュート♪ 流行りのAラインでワンピースっぽく仕上がるコート。同素材のくるみボタンが胸元に6つON。ゴールドの縁取りで、リッチ感漂ってマス☆ 内側はキルティングで暖かさもジューブン! 定番ホワイト、ブラックのほかに、今年はグレーが注目ですね!丈もスカート、ボトムを選ばないキュートな仕上がりです★
26250円です~

 

セシルマクビー レッグウォーマーつきニットジャケット

ショップでバカ売れ中のレッグウォーマー付きニットガウンを確保★ 厚手でゆったりとラフに着られるデザインながら、全体にラメ糸がふんだんに織り込まれているのでカジュアル過ぎずコーデできちゃうのが人気の秘密! キュートな大きめボタンを全てしめればスタンドカラーにもなり、ワンピとしてもOK♪ 
画像をクリックして グレーの着こなしんとこを見て欲しいんだけど、これなんか(≧∇≦)b
全体のシルエットは細身なのに、袖口が、くしゅっとして、フェミニンな着こなしも^女性っぽいスタイルですね♪

Xmasデートを想定しての、やや甘めなアイテムに偏ったかも~それはそれで、いいと思うけど~

また今週もよろしくね~



今日の商品はから~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/31に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



