admin admin List

今晩はシンジロウです~★

おそらく、このブログを3月から書いて初めてだと思うけど、

更新を3日さぼったΣ(゚Д゚)!

更新だけは、続けるのがポリシーなのに…_| ̄|○ ガックシ・・・

まぁ~妹がお泊りに来てたり、(ρw-).。o○で、早く休んだりいろいろあるけどね~^^:(でた!★言い訳っ!)

で、その妹のお伴(?)つーか、子供さんの面倒がてら、日曜は

岐阜であったフリマに行ってキタ━(゚∀゚)━!

しかも。一日で2ヶ所のフリマに行くという強行軍!

内心 妹のお子は、男児3人の7-5-3才の最強スタイル!

(あ~朝から、うるさいな~++っか何で、子供さんは、こんなに元気なんやろ?いや、元気だから子供なのか?)

で、最初のフリマの場所の長良川の河川敷~

100ブース近い出品店舗があり、

(オーキタキタ!ワクワクするぅ~(≧∀≦)/イイ!!)

※その日は、朝から雨が降りそうな厚い雲の天気 
実際 いつ雨が降ってもおかしくない
野外の河川敷のフリマは開催されるか?危ぶまれていたのだが、
なんで傘を持って行かなかったんやろ?

早速、子供さんの玩具を見てたりして~^^

で、オークションの商材を見てみた

目に付いた ラストシーンのパンツスーツを買ってみた。
妹に値切ってもらって^^;
まだ程度もいいし。さてさてどんなもんかな?


VFSH0159.jpg


まだ値段も未定だけど~まぁ値打ちに出品します~

と言って、自分の事ばっかもしていられない!

一番下の子が、いない~( ̄□ ̄;)!!

どこ行ったんだぁ~オーィ?

何で、知らないきれいなおかぁさんに、お菓子とかもらってんだ~↑
(゚Д゚#)

(ちっくしょ~なんで、あんなきれいな人と、お近づきになれるんだ~TT)

まぁいい…ふぅ~(・ε・)チェー

でも、なんだか、妹の機嫌がイマイチ~

なんでも、今日はブーツを探しているんだが、お気にのがないらしい
┐(´д`)┌

僕や子供さん達は、フリマが済んだら、公園で遊ぼうと、ボールや軽いお弁当や、お菓子を持って来たんだけど~

妹の一存で、次のフリマへGOO!^^;
子供さんも、また玩具買ってもらお~みたいなノリで(*ノ▽ノ*)

移動の車内でお弁当を食べ~

つか、当然、僕の分は殆どない++

だって子供さんの為の弁当だもんΣ(゚Д゚)

ついでに飲み物もない(´Д`;)

で、パンと飲み物を補充し、さぁ~GOOOO!ってとこで、

妹「○○会館(次のフリマの場所)ってどこだっけ?」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ーま、まさか…知らずに運転してたの?

シンジロウ「え…(僕も うろ覚え)確かこの道を~」

つまり、迷ったのだ

ようやく着いた~と思ったら、今度は、子供さん達の機嫌が悪い><

全然遊べないから、ストレスが溜まるらしい。

妹は、早くブーツが見たいし…

仕方ない。僕が少し 子供さんの面倒を見て(ホントに ただ見てただけなんだけど)

新しい玩具もあるから行こう★行こう★って煽ってなんとか、フリマを見る事に~

子供さんの玩具も見ながら

「JAYRO」のノースリーブカットソーを発見★しかも新品!値札付き!

VFSH0162.jpg


よしよし~夏物だけど、かなり値打ちだし、何より新品なのが、(≧∀≦)/イイ!!

お!メンズビギやボイコットのシャツやロンTもあるじゃん~こちらはユーズド感は、否がめないが、程度は悪くない。
なんなら、自分用でも行けるし~♪

子供さんも、お気にの玩具を買ってもらったらしく、ご機嫌だし

妹もブーツを見つけたようだ!

よしよし

笑顔で 帰ろう~

少し公園でも行って子供さんの気分転換でも~いいよね~♪
なんて 話してたら…

帰り道 間違え++
どっぷり渋滞(,,゚Д゚)
3人中2人は(ρw-).。o○~
そして、ついに雨も本降り~(あーぁ)

妹は帰りにスーパーに寄りたかったらしいんだけど、もう帰るしか、無くなってしまった。

でもまぁ皆、それぞれ、お気にの物が見つかったしいいんだけど~

な~んで、子供さんの相手は疲れるんだろ( ´Д`)

とりあえず、値打ちなブランドアイテムは、オークションに出そうかな~って思ってます~

また今週もよろしくね


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(10/31に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ










応援クリック! また遊びにきますね。
【2006/11/29 14:40】 URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
<ひとりごと>にコメントしてくださった第1号です。
おめでとうございます

じやなくて、ありがとうございました。全然、コメントこなかったので見つけたときは、すごくすごくうれしかったです。しんじろうさんはやさしいね!!3人の甥っ子さんたち、にぎやかでみんな楽しそうだし、妹さんとも仲良しでいいねぇ~。
これからもよろしくね。
【2006/12/01 22:37】 URL | たきぴー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ブーツ メンズの人気情報。ブーツ メンズ選び方や購入のコツを紹介しています。 ブーツ メンズ【2006/11/28 13:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



