admin admin List

先週、古着屋さんに買い物に行きました。
僕は、岐阜県に住んでいるんですが、岐阜市に車で数十分掛かるんだけど、よく岐阜の辺りのショップに行きます。
知ってますか?岐阜市は、一応アパレルの街なんですよ~
一応パルコもあるんだけど、今年の8月で閉鎖なんだけどね++
今回の話は「古着」~
名古屋の大須とかだと、多くのブランドの古着ショップがあるんだけど、岐阜には、そこまでのはない…

数店しか知らないんだけど、~系ってのに、囚われてないなんでもあり!みたいな古着屋がおもしろい!!

ミニタリー系のを見た後、ジャケットを見てたら、

お!アルマーニがあるじゃん!

おお~アルマーニって、どんなん?
やっぱ着心地も違うのか?
古着で7000円って…ええんか?バッタもんと、違うん?
で、試着~(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ

「いいねぇ~つか、ジャストフィットじゃん!やっぱいいね~(←単純な人)」
正直、サイズ合わなかっても、オークションで出品すればいいかな~って思ってたけど~
(まず買ってみよう!)で、レジ~♪

ん??少し待て!!
アルマーニって「ジョルジオ~」とか「エンポリオ~」とかじゃないのか?
タグ見たら

アルマーニコレクション

ってある~アルマーニコレクションって何だ?

僕「ねぇこれって、アルマーニコレクションってタグにあるけど、どんな物?リーズナブルなセカンドラインみたいなもの?まさかバッタもん?」
店員「いや~うちは、あんまスーツ物置いてないんで、良く分かんないんですよね~でも、MADE IN ITARYなんで、モノはいいんじゃないすか?」との事…

そんなの答えじゃない!

でも買ったし、オークションにも出さないんだけどね~(^ヮ^)  





僕も岐阜なんですけどその店ってどこにありますか??
【2006/07/24 18:19】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



