admin admin List

ブログライフも3週目!毎日は無理と言いながら、なんとか平日は更新し続けてます。

アクセス解析に拠ると、「ファッション セルフィッシュ」1日で大体30アクセス位のペースのようだ。

僕は、SNSのサイトでセイクラブってものやってるんだけど、そのHPでも1日=20アクセスがいいとこ^^;

アクセスの数だけが「いいもの、そうでないもの」と、思ってる訳じゃないが、多くの人に見てもらえて、コミュニケーションが増え、楽しい時間が、過ごせたらいいなって思ってる。

今回の話「靴」~
おかしな話なんだが、僕は、スニーカーをあまり持っていない。
普段履き用に、コンバース オールスターが灰色とベージュ。
VANSの黒とルコックの白の4足だけ。
「4足あれば充分じゃん?」
って事じゃないんだが、殆んどスニーカーを履かない。

ストリート系のファッション誌だと、この時期

「この春のイチオシスニーカーは、これっ!!」とか

「4大ブランド(ナイキ アディダス コンバース VANS)の、
春のマストアイテム!」とか、
購買欲を刺激する記事が紙面を賑わす事だろう。

それはいい。ただ、スト系じゃない人って、何履く???
モード系好きな人は、ドレスシューズだろうし
ミニタリーが好きな人は、ブーツもある。

僕好きなのは

デッキシューズ!
!!

マリンテイストのアイテムだが、
そのコーディネイトの幅の広さは、まさに万能

デニムともミニタリーとも、モード系の細身のボトムとも合う!

オススメのデッキシューズをアップしておきます





オススメはティンバーランドなんだが、数多くのブランドから出てるし、そのフォルムも多彩です。
以前リーガルで、むっちゃかっこいいのあった~値に負けたが…

色は定番のブラウンなんだが、こげ茶っぽい方が、しっくりくる感あります。(濃いインディゴデニムとの相性(≧∀≦)/イイ!!)

この春の一足を語る!のコーナーでした。(タイトルが変わってしまった)

皆さんのオススメの靴も聞かせてね~

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







ご無沙汰しております。
はたちんです。
先日はコメントありがとうございます。
例のチケットの件は一向に前進してないみたいで、なんだかなー・・・な
感じです。困ったものです。

話は変わりますが、ワタシは職場がスニーカー禁止なのであまり
履けないのですが、今1足欲しいなーとおもってて迷ってるのは
ルコックかオニヅカなんです。あまりゴロンとしてるのは似合わない
みたいなので。色はなぜかいつも白。なんにでもあわせやすいし。

それでは、コメントのお礼に一押ししていきまーす。
【2006/03/24 02:08】 URL | はたちん #-[ 編集]
こんばんは~~~Yukiです
おじゃまします♪ わたしのとこでもリンクはらせていただきました。これからもよろしくお願いします。
靴といえば・・・私は足元は結構うるさい(爆)一年を通して何か不都合が無い限りブーツかミュールしか履きません(笑)おまけに冠婚葬祭以外はずっと素足!!!女性って何を履くかによって足首がきれいに見えるか太く見えるか全然違ってくると思うので・・・
語り出すと長くなるので続きはまた・・・
【2006/03/27 00:34】 URL | Yuki #srt4tM5s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



