admin admin List

今晩は~週末の焼肉忘年会は、サンチュで攻めたい シンジロウです~

12月に入って急に寒いですね~みなさんは、風邪とか大丈夫かな?

な~んか空気が乾燥してるんで、うがい 手洗い ホットポー(やや昔のホットアイソトニックドリンク)ってなもんで、乗り切ろう!

え~飛び飛びに更新してるんだけど~
実は…IE7(インターネットブラウザのエクスプローラーのバージョン7.0)をインストールしたんだが、どうも、調子が良くない><

勝手に終了します。ってなったり、Enter←のキー押すと、同じ文が繰り返したり…。なんでや

更新プログラムで逐一アップデートしてるし、

その内落ち着かんかしらん~


で、

今日のブログは

A.R

です~

フェミニン系の代表格!ワンピースに代表されるキュートさと、コート、ジャケットの大人アイテムも人気ですね~
クリスマスシーズンって事もあり、華やかなアイテムを選んだつもり~

デートによし★
ちょっとした、集まりによし☆

さていってみよ!


 

ブランド エー・アール

掲載雑誌 Ray 12月号 P75 掲載色

配色コンビのフラノワンピースはお嬢さん気分全開のエレガントスイートな雰囲気!!ボウタイは取り外せるから好みでファーを付けたりパールを付けたりと遊びがい満点☆
16800円です。

 

ブランド エー・アール

配色のパイピングにゴールドのボタンがリッチなアンサンブル。インナーの半袖ニットにはボウタイリボンも付いて華やかさに差が付きます!! これなんていい!(≧∀≦)/イイ!!大人っぽさの中にもラブリーが!!まさに、「お嬢さんスタイル」の王道!アンサンブルなので、インナーも別のアイテムと合せたり~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
10290円です。

 

ブランド エー・アール

掲載雑誌 Ray 1月号 P190 掲載色

ベロアの光沢感がレディ気分を盛り上げてくれるカシュクールワンピ☆サテンのハイウエストリボンでさらに女度格上げ!!胸元のレースの見え具合が絶妙です☆
今秋 流行のカシュクールの、ベロアワンピース!
最初は、「少し重いんでは?」と思っていたけど、フレアラインも美しいですね、ウエストリボンは、もはや定番になってますね~☆
16800円です~

 

今日は、もういっちょ!

ブランド エー・アール

掲載雑誌 Ray 12月号 P204 掲載色

手持ちのワンピやデニムコーデも1点投入でドレスアップスタイルに変身♪キュートさダントツのラビットファーボレロなら女の子気分も大満足☆ハーフパンツなどのデイリーボトムでカジュアルダウンしたデイリーユースな着こなしにも挑戦してみて~
17850円です~♪

A.R マガシーク

 A.Rのテキストリンクです



 このサイトからです~



※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(12月2日に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



