admin admin List

今晩は~シンジロウです~

そろそろボーナスですね~

一応 僕もサラリーマンなので、もらえるはずなんだけど~^^;

よくシンクタンクの調査で、

「サラリーマンの平均ボーナスは○○万で、昨年からの伸びが○%で~」なんて数字が公表されるけど~

いったい誰が、そんなにもらってるんだ~

このブログを見てる、あなたか?

でも、誰かはもらってるんだよねぇ~

ブログ仲間の旦那さんなんて、深夜残業+出張なんて とーぜんだって言うし~
僕 最近 毎日定時上がりだしね~^^;

でも嬉しい ボーナス!

昨年は、ボーナス時期に大雪だったので、スタッドレスタイヤを買ってしまって(岐阜は雪多い><スタッドレスタイヤなしでは、正直怖い。
僕は20代前半の冬、アイスバーンで、スリップして、田んぼに転落した事もあるし(  ̄- ̄)トオイメ)

ともかく 無事に年末を迎えたいもんだ。

会社で、社長が
「笑顔で年末 無災害!」って言っていたが、なかなか音(いん)が(*^ヮ')b

みんなで三唱してみよう!

「笑顔で年末 無災害!」


さてブログの話をしよう~

今日は

ジャケット

の特集です~!

コンサバお姉もフェミニンガールにも

素材別で、ベロアだけ ツイードだけ ってやりたかったんだけど

見て気になったものセレクトです~


自由商品リンク

BLACK by moussy
ベルベットショートジャケット
クラシカルなスタイルに欠かせないベロアジャケット★BLACKならウエストを高めの位置でしぼった美シルエットでスタイルUPしてくれます♪ボタンを開けても閉めても綺麗なシルエットで、コーデの強い味方になりそうです☆
27300円です


自由商品リンク

BLACK by moussy
リップルジャケット
同色の細ストライプでバイピングされたテーラードジャケット★デキる女オーラを放つ美シルエットは、さすがBLACK!洗練されたデザインで、オフィスシーンで活躍してくれます♪
インナーは参考商品です
19950円です。
同じBLACK by moussyで、まず2点取り上げてみた。
ジャケット”ってくくりなんだが、2点目のリップルの方が、スリムで女性的に見えますね。
でもディテールは、ワンボタン ピークドラペルと同じ。
ベロアの方は、ボタンを閉めた時の「シワ」が気になる。
でも2点ともに、丈の長さが、やや短く フレアスカートに映えそうですね~

自由商品リンク

Dear Princess
しなやかなベロアジャケット。ガラス花モチーフのボタンに、パフスリーブ、リボン風にアレンジされたポケット。お嬢さまテイスト満載!
ボレロのような着こなしでワンピースと合わせて、やや大人っぽいフェミニンもいいね
13440円です~やや値打ちなのもGOO!

ジャケットリンク

ジャケットのテキストリンクです~★



このサイトからの商品です。


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(12月2日に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



