admin admin List

今晩は~シンジロウです~

12月最初の雨降りですね

最近乾燥してたから、たまにはいいんじゃないかと~(^ヮ^)  アハハ

明日 金曜日でもう週末!

12月の週末だと、忘年会や、仲間と鍋パなんて、いいね~♪

くれぐれも、飲酒運転は

火曜の夜なんだが、

え!こんなとこで!?

ってとこで、飲酒検問をしてた( ̄□ ̄;)!!

別に飲酒もしていないし、シートベルトもしてるし。

慌てる必要も原因もないのに、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)してしまった^^;

道路脇に停車して、免許証を出そうとしたら

「飲酒検問です。すいませんが息吐いてもらえますか?」

(やばい夕飯でイタリアン食べたんで、口臭が~++。
しかも、タバコ吸ったばっかだし~><)

「あ。はい結構ですよ。協力ありがとうございました」

フゥ~^^;

しかし、仕事とは言え 深夜勤務御苦労様です。

学生の頃、警察官になりたかった時期があるんだけど、サラリーマンの今となっては、深夜勤務とか、やっぱ嫌だしね。

おとなしいドライバーばっかじゃないだろうし(゚Д゚#)

僕では、無理だわ^^;

え~では、笑顔で年末 無災害

んじゃブログです~


 

このサイトからの特集ページで

ハッピークリスマス2006 

(テキストリンク)ね 

ってページがあって、クリスマスを彩るアイテムがてんこもり!

その中でも、

イプダ

のワンピースを取り上げます~★

カワイイ フェミニンの代表格ブランドです。
クリクマスにぴったりなワンピースで 

 

シャンタンワンピース

旬のふんわりシルエットワンピとカットワークレースの最強可愛いコンビに目指名買い続出☆スタイルアップ効果も高いウエストリボンとセクシーなバックスタイルでさらに華やかに目立てそうです♪
22050円→11025円です♪

 

ベロアフリル切り替えワンピース

リッチなベロア素材のキャミワンピは、フリルをたっぷりあしらったデコラティブなデザインと、胸の大きなフラワーコサージュがゴージャス&フェミニン!アシメ切り替えも効いています♪
28350円→14175円ですオォォ!


 

ビーズホルターティアードワンピース

セクシーなホルターネックワンピースは、存在感のあるデザインでノーアクセでも華やかな印象♪胸の大胆なシャーリング×裾のふんわりティアードフレアが、女性らしさバツグン!
25200円→17640円ですキタ━(゚∀゚)━!

3点選んだんだけど、イプダらしく、美しいフレアライン それぞれにポイントがあって、ベロア素材であったり、コサージュであったり、穂ルターネックであったり~

ポイントがダブっても(・へ・)ヨクナイ!んだけど、
自分らしさを表現できる一枚を選んで、楽しいクリスマスを

ではでは~( ´・ω・)ノシ


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(12月2日に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ





















管理者にだけ表示を許可する


人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。 人気 クリスマスプレゼント ジュエリー ブランド【2006/12/08 05:20】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



