admin admin List

こんちは~

寒いですけどお元気ですか~

僕もなんとか元気です~♪

先週、仕事中に歯痛がして、歯医者に行ったんだけどTT。

「あ~虫歯ですね~ふむふむ~」とかの会話を想定して行ったんだけど。

「特に原因が見あたらないですよね~?奥歯は抜いちゃってるし、
神経も取っちゃってるんで。」

はぁ…で、なんで?

「その前に詰め物にひびや、かけもないんで~痛み止めの薬出しておくんで、様子みましょう」
とのこと。

え~痛み止めだけなら、もう服用してるんだけどな~

でも、特に大事に至らなくて、なによりデス

ではブログです~

今日は

クリスマス直前!姫ワンピ集~

です★

つか allwayワンピ人気は高いんだけど~

クリスマス前って、事で ラブリーアイテムなワンピースが熱い

雑誌 HONEY や bisの 読者モデルも愛用のショップからです~




これからの季節に主役が狙える☆ヒロインワンピ!!
       春まで着れて変幻自在の3WAY!!

デコルテもキレイなラインで鎖骨美人に!
そして袖は大人気の愛されパフスリーブ!
可愛さたっぷりの魅惑ディテールが集結されてますよ♪
デートには、シンプルなブーツに合わせて上品可愛く☆
お呼ばれの時はラビットファを巻いてゴージャスさをプラス。
お嬢さまフェイスはコーディネートによって様々な魅力を発揮するのです☆
12800円→4980円★



雑誌ハニーガール1月号表紙掲載記念!
クリスマス限定のコケティッシュな誘惑ワンピ

着るだけでゴージャス!
肩チェーンで腕まで華奢に見せてくれる★
読者モデルに愛用者が多いブランド
「ピンクダイアモンド」の新作です!
ボルドーカラーが(・∀・)イイ!!バルーンスカートは好き嫌い分かれるとこだが、トレンド感は◎ ゴールデンチェーンはセレブリティっぽいぽい!^^;胸元のシャーリングも女性らしさ
24000円→4980円 !Σ(゜∀゜)お得です!


CLASSY読者モデル愛用♪
       恋愛抜け駆けワンピ

でもちゃんとベロア素材で落ち着いた女性の
イメージプラスも忘れてはダメ♪

大人モードの一枚ですけど、かわいらしさも充分
パフスリーブに丸ネックで女らしさをたっぷり取り入れた分、色は大人めにして、ウエストはシンプルにベルトでメリハリを加えれば最高☆
ボックスプリーツはブーツとの相性もいいんで、カジュアルにも!
白いコートのインナーとしても★
パーティで、白いコートを脱いだら、黒のワンピ~
その色のコントラストに、たじろがない男の子なんていませんよ!
(って、男のおいらが書いてるんだけど^^;)
ヤフーのデイリーランキングでも売り上げ堂々一位の、売れまくりの一枚!です。
12800円→4980円です~キタ━(゚∀゚)━!

さてさて クリスマスまで後 二週間!
みなさんは、どんなクリスマスかな~!

ではでは( ´・ω・)ノシ

ヤフー ホンコンマダム店

このショップからの商品です~★


※オークションに出品しています~最近はラストシーンやジャイロを出品してます!見て頂けると♪(12月2日に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ







このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/24 16:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



