admin admin List

今晩は シンジロウです~

ここんとこず~と、クリスマスっぽいアイテムばっかだったけど
今日は、デイリーな物を取り上げてみます~

つか、無印良品の提携申請したの忘れてて、^^

取り上げて見たかったんだけど~クリスマスはラブリーゴージャスの波が来る!(ビックウェンズデーかよっ!)ってムーブメントを起こそう!って思ってて、その手のアイテムに絞ってたんで~^^;

で、今日はアウター中心ですけど、また折に触れて、無印良品も書いてみます~

メルトンコート
ウール混メルトンピーコート 婦人・S・グレー

風を通しにくく、保温性に優れたメルトン素材の特長はそのままに、着やすくソフトに仕上げました。
税込 10,290円
( 本体価格 9,800円 )


アンゴラショートコート

ウールアンゴラショートコート 婦人・S・黒

アンゴラの柔らかさとウールの丈夫さを併せ持つ素材です。軽く羽織れるデザインで仕上げました。
税込 10,290円


フード付きダウンコート

ポリエステルフード付きダウンコート 婦人・L・ベージュ

中わたに、軽く保温性に優れたダウンを使いました。表地は、風を通しにくい高密度素材です。
税込 8,295円

って感じです~

ディリーアイテムとしてはもちろん、ちょっとしたお出かけにも万能
2つ目のアンゴラのコートは、かなり(・∀・)イイ!!

ガンガン着てみよー!(屮゚Д゚)屮↑age↑ ^^;



このサイトからです~


※オークションに出品しています~最近はラストシーンやジャイロを出品してます!見て頂けると♪(12月2日に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



