admin admin List

今晩は~シンジロウです。

年末も押し詰まって来ましたね。

大掃除や、おせちの買出し、まだ忘年会 なんて方もみえるのかな?

(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!

今12月29日 午後23時42分です。
(書いてる最中に、30日になりますが)

FC2のトラックバックテーマが

今年のありがとう!

だそうで…

で、僕も考えてみた

多分、他のブロガーの皆さんも、口をそろえて同じ事を言うと思うけど

このサイトにアクセスして下さった、皆様にありがとう!

です。

思えば、今年の3月。
季節の変わり目の風邪をこじらし、仕事が休みでも、ウチで、寝てたんだけど、あんまりヒマヒマだったんで、案外軽い気持ちで

「ファッションが好きだから、ブログってやってみようかな~」程度で創めたんだけど~

コンセプトもあやふやだし、毎日書くなんて、絶対無理!って思ってたが#206まで、更新出来ました。

最初はメンズので記事を書いていたんだけど。

画像を載せたいんだけど、載せ方がわからない(。・ε・`。)ゞぅーん

ケータイデシカメでアップロードしてたけど、面倒いっ!

おまけにバナーの貼り方で、つまづいたし。><

そうしたら、ある人から、アフィリエイトプログラム教えてもらって、ブログの幅も拡がったし、レディースのも勉強して書いていったら、レディースも方専門(?)に書くスタイルになってしまった。

アフィリエイトでは、ぜんぜん++数字上がってないけど^^;
もっといろいろ調べたり、いろんな人の話聞いたり、メディアの情報とか、集めてグローバルな展開に、したいな

(大風呂敷を拡げるのも、ファッションセルフィッシュなのだ!)

今日は、一年の御愛顧として、とりあげた主なリンクをUPしてみます~
テキストリンクばかりなので、ってならないでね~

今は、年末のセール&新年のバーゲン とラインナップも変わっているはず!

いろいろ見て頂いて、もらえると嬉しいデス。


楽天 レディース市場


楽天ミニスカ市場


楽天スキニージーンズ市場


楽天ワンピース市場


楽天コート市場


楽天ニット市場


___________ブランド___________________


DearPrencess
.
イプダ
.

EGOIST

.
BLACK by moussy
.
C.C.CROSS
.
グラマラス ガーデン

.
JAYRO
.
R.F

は全てテキストリンクです~

あ~書ききれません><

もし明日 明後日に書く時間がありましたら、またします。

あ~ショッピングモールのバーゲン情報もやりたいな~

やっぱ明日も書きます~


※オークションに出品しています~最近はジャイロを出品してます!見て頂けると♪(12月25日に新商品も出品しました☆)

ラストシーンの商品、落札されました★ありがとうございます



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ




 




来年も、くだらないコメントのやりとりwをよろしくお願いします~^^;

では良いお年を!!
【2006/12/31 00:57】 URL | lon19992000 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/13.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン ShortURL AccessAnalyzer【2006/12/30 17:46】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



