admin admin List

皆さん ∀`)っ゙ A HAPPY NEW YEAR.☆.。.:*・ー

えっ!☆もう4日で仕事だって

う~ん、だらだらした時間は早いなぁ~(´-ω-`)

もう4日って事で、皆さん福袋買いましたか?

NHKのニュースでも見たんだけど、

三越や松坂屋では、盛況のようですね~

実は、僕は福袋って買った事がないんだけど、実際に買った人どうでした?

価格的にお値打ちなのは、分かるんだけど~

5~6点ある中で、「これ違うなぁ~・・」とか

ってのもあるハズ!

(おっと!これから、”福袋”の特集なのに、否定しちゃあかんわ~^^;

ただブランド別ってだけで、なく、例えば「5点で、コート、カットソー、ブラウス、スカート、マフラーです」とか中である程度提示してあるのとか゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ヤフーショッピングモールから、数点の福袋です
売り切れ必至なので、お早めにね!


一足お先に激得福袋がやってきた!
見逃すと後悔しちゃう!CLASSY読者モデル絶賛!
大人も満足着やせ自慢の
上品ダウンコート詰め込み福袋

ダウンコート+トップスが2点+パジュミナ+バッグ+お楽しみ♪での内容です☆

45000円相当がなんと!10500円!
(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!



お待たせしました!!!超豪華!読者モデルも愛用!
雑誌で大人気ブランドしか入らない!

去年は数時間で1000個が完売!
超リクエスト殺到につき、今年もやっちゃいます!

神戸ブランド福袋です!

こちらはアイテムは不問なんだけど~ブランド詰め込み!!
主なとこで

クィーンズコート ビッキー グラマラスガーデン インタープラネット ピンキーガール etc…~6点で47000~最高90000円が、なんと!10500円★

これイチオシかも~

上の2つの福袋は、”ホンコンマダム”ってショップからなんですが、
クリアランスセールも開催中!



見てみて~キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


では、最後の福袋!



こちらはCanCam / VIVI 人気ブランドミッシュマッシュ・grande soeurのプチ福袋です!
ヤフーショッピングオープン記念にて(サンキューセール)3980円で販売いたします!!
福袋の中には約5200円~8000円相当のスカートが2点入っております合計約13000円相当~
今季人気のレース・プリーツ・フレアー等など
数量限定なのでお早めにどうぞ^^

明日から仕事の方!。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。

僕は明日一日お休みです~
今年の希望とか、夢とか、テーマとか、考えてみようかな!

今年も”ファッションセルフィッシュ”を、よろしく御愛顧下さい~♪

※オークションに出品しています~最近はジャイロを出品してます!見て頂けると♪(12月25日に新商品も出品しました☆)

ラストシーンの商品、落札されました★ありがとうございます



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ








コメントありがとうごさいました~☆
ブランドの福袋とかすっごい欲しいですw
でも私にはもうちょっとお金が貯まるようになるまでおあずけです;;
【2007/01/05 19:07】 URL | hitomi #2PRdxZIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



