admin admin List

今晩は~今日から、仕事初め!

さぁ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆と思いきや~
僕が担当する機械が動かない~(なんでや~?)

幸い、急ぎの仕事こそないものの、困ったな~
部品を交換するので、最短でも、10日まで機械は動かない~><

やれやれ~今年一年の先行きを暗示しているようだ~^^;

まぁ前向きに行こう!!!


さて!正月休みは終わったが、(え!9日まで休みだって?)
^^;
1月は、バーゲンマンスリー!

と題して、お値打ちな商品!の特集して展開して行こうかな~って思ってます。

アウトレットピーク

このコンテンツで

冬の定番”ニットアイテムから~

☆


タートルネックノースリーブニット


ブランド ビアンナ

価 格 \ 2,903  (税抜き\2,765)
[定価\8,295] 65%OFF
再プライスダウン! \3318→\2903 一枚でもインナー使いでも、シーズンレスで大活躍!定番的に使えるタートルネックニットは、おトクなチャンスにまとめ買いがオススメ☆イタリア糸を使った上質ニットがこのお値段は驚き!!

☆

リブスタンドニット

ブランド J&R

価 格 \ 7,560  (税抜き\7,200)
[定価\12,600] 40%OFF
再プライスダウン! \8820→\7560 飽きのこないシンプルなデザインが魅力のニット。スタンドカラーの衿は、折り返しても着られるので、その日の気分で変えてみて!マニッシュにキメてね!^^

☆

アンゴラVネックボレロ

ブランド イプダ

価 格 \ 3,150  (税抜き\3,000)
[定価\7,245] 56%OFF
モテ系コーデからカジュアルまで幅広く合わせやすいのも嬉しいアンゴラボレロニット★シンプルなデザインにフロントのリボンが程好い甘さをプラスしてくれています♪イプダらしいスゥイートでフェミニンな仕上がりです~




こちらのサイトからです~

今、BS2で放送されている”ファッショニスタ2007ssコレクション観てます~!

スプリング~サマーコレクションだけあって、華やかなのはもちろんだけど、スカートや、ワンピースの丈のふわひらや、かなりのマイクロミニ!新素材へのアプローチや、モダンと、クラシカルなフォルムが融合して、また新しい可能性への分野を拡げています。

こういった情報もブログのバックボーンにして行きたいな


※オークションに出品しています~最近はジャイロを出品してます!見て頂けると♪(12月25日に新商品も出品しました☆)




↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



