admin admin List

今晩は~シンジロウです~

長いお休みも 今日でおしまい!って人も多いのかな?

長い連休最後の晩って、憂鬱ですよね~?

日曜の晩に”サザエさん”を、観ると憂鬱になるみたいなもんです

気持ちは、分かるけど 仕事も始まってしまえば、いつもの生活なのですが、休みって、どうしても夜更かしして、仕事始まると、

「身体重い~Σ(´д`ノ)ノ」

ってなりますよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今年一年も健康で、稼いで稼いで稼ぎまくってくれ~^^;

今日は巷では、「成人の日」

※僕が勤めている会社は、祝日は休みじゃないので~><

・・・(・ω・`)ふむふむ~思い出す成人式(´-ω-`)

確か僕は、成人式が始める30分前に起きて( ゚д゚)ハッ!

慣れないネクタイ結びに(;^ω^A ァセァセしながら、ほぼ起き抜けの髪で式に参加した覚えがある^^;

(会場が家の近くだったので幸いだった)

皆さんの成人式は、どんなでした

成人を迎えられた皆さんは、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お酒は、ほどほどにね~


そこで ブログだが、アプローチした事のない

”着物or和テイスト”にトライしようかと、思ったが

だって よ~しらんのだもん

で考えて

成人=大人って訳で、

大人の女性ブランド!って事で

BOSHからです~

都会的で洗練されたモダンなキャリア女性たちに、機能的でクオリティの高いファッショナブルなアイテムを提案するブランドです~

では~

ボッシュ

ダブルシレータフタ
ロングダウンコート

細身のシルエットがボディラインになじむダブルシレータフタロングダウンコート。ダウンがスポーティアイテムから脱皮した今季、ロング丈ならよりエレガントでクールな印象です。ウエストマークでクラス感を漂わせて。ベルト取り外し可能。
価格 \38,850 (税別価格 \37,000)
セール価格 \27,195 (税別価格 \25,900)


☆
立体感が際立つディテール
パネルVラインネックニット

ニットの素材性を駆使した一枚。さまざまな編み地をミックスさせることで立体感を生み、シンプルななかにも存在感を際立たせています。ほどよく体にフィットして着心地も抜群。薄手でもなく厚手でもないニットなので、真冬から春先まで愛用できます
価格 \15,750 (税別価格 \15,000)
セール価格 \11,025 (税別価格 \10,500)


☆

デコルテがセクシーな
パネルリブUネックニット

スッキリ開いた胸元がデコルテをセクシーな印象にしてくれるパネルリブUネックニット。裾に向かってリブが細くなるからメリハリあるウエストラインを実現。ローウエストにあしらったリボンもキュートです。レーヨンとウールの質感がなめらかに肌に馴染みます。ウエストリボン取り外し可能。
価格 \12,600 (税別価格 \12,000)
セール価格 \6,300 (税別価格 \6,000)

BOSH ボッシュ (テキストリンク)

他にも素敵なアイテムが(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【たくさん】。.:*・゜((d(*´ω`*)取り上げれなかったけど マ-メイドスカートは秀逸!ギャザースカートも売れてます



このサイトからです~

※オークションに出品しています~最近はジャイロを出品してます!見て頂けると♪(12月25日に新商品も出品しました☆)




↓こちらもよろ~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



