admin admin List

何だか、寒かったり暖かったりして、体調おかしくないですか?
僕は工場で働く労働者なんだが、この時期は、さすがに忙しいね~++
でも、皆さんも同じはず!なんとかこの決算期を乗り越えよう!!
(なんだが、組合報みたくなってきた^^;)

今日の話は、ずばり「ブランド!

今を遡る事20数年前、僕は高校出たばかりで、就職し、高校生活にない自由を感じていた。

その当時、服なんて、全然興味なくて、同じ服か、2~3着のワードローブしか持ってなくて、もちろん彼女もいなかった。

卒業してから、2~3年経ったある時、高校の同級生と偶然遭遇した。

その彼は、僕と同じく、服なんてあんまり興味なく、夏はTシャツにジーンズ 冬はスゥエットと、いったカジュアルな^^;奴だったが…

久しぶりに遭遇した彼に、その面影はなかった。

おしゃれなジャケットに、シルレットの美しいパンツに レザーの靴★

人って変わるんだな~ふむふむ…

それ以来、僕もファッションに興味を持ち、趣味としても、楽しんでる。

その彼と、一緒に行ったショップが、ジュンメンだった。

ジュンメンは、それ以来今でも、好きで
ショップに行く度、新鮮で発見がある。

今、流行のイタリアンカラーシャツも!
オーガニック風のカットソーも!
ベロアのジャケットもここで知った。

これからも、新しい発見が増えるといいな~

店員さんも、バイトじゃなくて、変わらず同じ店員さんってのも嬉しいね~

皆さんは、最初に行ったブランドの店の事って覚えてますか?
長く付き合える、ショップって(・∀・)イイ!!ね


また ジュンメンの好きな、アイテムとかも紹介したいです★





これ(≧∀≦)/イイ!!Mー65タイプブルゾンです!

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!











シンジロウさん こんばんは^^
電脳卸 ありがとうございました☆ 便利な紹介ツールが メンテナンス中ということで 使ってなかったのですが 再会したら また ブログで紹介しようと思っていました♪
おしゃれって 大事ですよね~ 
白のジャケット 着こなすシンジロウさん かっこいい♪
白って 未だに きれない。。 
またきますね^^ 応援です☆
【2006/03/29 23:15】 URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



