admin admin List

今晩は~シンジロウです~

今日はバーゲンネタじゃないんだけど~

プライベートレーベル
からの商品です。

モテ系ブランドで人気のプライベートレーベル。『ブリティッシュ フェミニン』をテーマにディティールやチェック柄でブリティッシュ要素を表現。PLらしいフェミニンさをプラスしたスタイルを提案します

P.L

ブランド プライベートレーベル

シフォン素材のボウタイリボンが付いたロマンティックニット☆リボンを外せばボリューミーなフロントフリルがお目見え!!華やかな顔映えをお約束します♪
価 格 \13,650

P.L
ブランド プライベートレーベル

2枚仕立てのドレープ袖が技アリお洒落を演出してくれるニット☆胸元のレースやリボン、クルミボタンなど女の子の大好きをぎゅっと詰め込んだ1枚に仕上がりました♪
価格=13650円

P.L
ブランド プライベートレーベル

フェミニン派必須のAラインスカート!ロングブーツにもパンプスにも合わせやすい膝丈は、どんなシチュエーションにも好印象の装いをお約束!華やかさをプラスするチェーンベルトにリボンをあしらった、女の子心のツボをつくデザインに注目☆
価 格 \15,750


プライベートレーベル

テキストリンクです~

このサイトからです~


※オークションに出品しています~最近はジャイロを出品してます!見て頂けると♪(12月25日に新商品も出品しました☆)




↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!







あ!BLOGのテンプレ新しくなった??
訪問ご無沙汰してしまってました!!ゴメンね~
今年になってから更新サボりがちな私ですが今年もよろしくね♪
【2007/01/17 21:10】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



