admin admin List

最近TV観てる?
今は改変前の特番で、バラェティのオンパレード!!楽しくもあるし、つまんなくもある。
映画でもそうだけど、なかなか2~3時間、観てる人を引付けるのは、難しいようだ。
そのバラェティ番組の中で、シンジロウの好きな!羽田美智子さんがいた

僕と同年代なんだけど、可憐でかわいい感じが好き~

清楚で、品の良さそうで、優しそうなとこが、

と、デレーと、ファン談議しても、仕方ない^^;

ファッションブログだから、ファッション的なアプローチを語ります!

以前、2時間サスペンスで、恋人と、おしゃれなフレンチレストランで
会話するって、何気ないシーンなんだけど、黒のタートルネック&ノースリーブ スカートは、白でヘップバーンみたいなウエストを絞った感じのスカート 大人の女!って感じ 

でも見方によっては、地味で華やかさは、ないかも知れない。

ちなみに、季節は冬の設定なんだけど、すごく素敵だった~

女優のオーラもあるんだけど、

「あ~こんなかわいい感じの女性に、ニコニコされたら、もう100%恋に落ちる(*ノノ)キャ~」みたいな…^^;

お姉やエロかわも、いいんだけど、シンプルでも、その人が引き立つファッションっていいね!
そうありたいですね。

ちなみに、羽田さんはこんな本でモデルもしてます。



確かにニットスタイルは、素敵です。
(オイラもマニアだなぁ^^;)

んじゃ今日はここまで~
岐阜は、夕方から寒くて、4月ももうそこまで来てるのに、雪が降った。気温は3℃とか…もう桜も咲き出してるのに、一体何なんだろうね?皆さんも、体調気をつけてね!★

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






















管理者にだけ表示を許可する


羽田美智子羽田 美智子(はだ みちこ、1968年9月24日 - )は、茨城県水海道市(現常総市)出身の女優。茨城県立水海道第二高等学校、帝京女子短期大学秘書科(現帝京大学短期大学現代ビジネス学科)卒業。生家は出身高校と同じ常総市内の茨城県立水海道 はるかの部屋【2007/07/19 02:16】
羽田美智子 アイドル芸能Shop【2006/04/11 02:49】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



