admin admin List

今晩は~シンジロウです
2月もよろしくね~★今日は夕方から、ぐっと冷え込んで、ひさびさに雪が降りました~

(お~雪じゃん~仕事切り上げて早く帰ろうかな~?)との思いも、な~んでか19:30まで~^^;
寒い日は早く帰りたいなぁ~ってのも、甘えかな?^^

さて!2月は
って…実はまだ決めてないんだよね~
1月の激安レポートを継続しつつ、春物や、バレンタインの企画もやろかな~って思ってます~
そういや、僕の妹(3児の母)が2月に誕生日なんだけど~何がいいんやろ~って考えちう。
1月の僕の誕生日に、灰皿(吸殻入れ)のおしゃれな物をもらったので、お返ししなきゃねう~ん…。
”こんなのもらったけど、嬉しかったよ!”とか、”こんなのオシャレだよっ!”って、オススメあったら教えて下さいね~

では商品レビューです

今日は 
Ciu ciu(チュウチュ)
雑誌「グラマラス」にも掲載にブランド!大人の遊び心と、クールさを兼ね備えたブランドです~その中から~70%オフッ!★
の商品です~
やや、似たアイテムばっかなのは、僕の趣味だからって事で、勘弁してくれ^^;
では~




半袖のニットワンピにショート丈のボレロがセット☆
一見すると、(ロングスリーブワンピ?)に見えるけど、画像のバスト部拡大にすると、予想外なセクシーさ!男性の視線独り占めって感じですね^^ショート丈ワンピだけでも、充分いい女度 です。
ブランド Ciu ciu(チュウチュ)
商品名 ショートボレロ付アンゴラワンピース
70%OFF!
販売価格(税込)¥6,615.-
標準価格(税込)¥22,050.-




胸元のギャザーが胸をキレイに見せてくれる☆ふわふわの素材でかわいい度アップ!リボンが付いているから首に巻いたりウエストに巻いたりいろいろ使えるよ♪ このリボンがあなたのセンスを上げます!
ネクタイ風なアレンジもいいね
袖はドルマンスリーブで、かわいらしさも♪
ブランド Ciu ciu(チュウチュ)
商品名 アンゴラワンピース
70%OFF!
販売価格(税込)¥4,725.-
標準価格(税込)¥15,750.-




ふっくら肌触りがいいアンゴラワンピース★ウエストが絞られていてスタイル良く見えるのが嬉しい!!付属のヒモを結んでさらに綺麗に見える♪人気のデザイン(^^)
こっちは上記のと逆で、丈が長いので、ウエストにアクセントをつける意味でウエストに巻いて、リボンにした方がいいかも~^^
ブランド Ciu ciu(チュウチュ)
商品名 アンゴラウエスト絞りワンピース
70%OFF!
販売価格(税込)¥6,615.-
標準価格(税込)¥22,050.-

似たスタイルのニットワンピだけど、丈の長さ、ボレロ等アウターとの相性で、お好きなスタイルを!
春に向けてなら、丈は短めでも

このブランドの特徴か?カラーバリェーションにレッドがあるんだが、同じアイテムでも、かなり印象が違う!鮮やかなレッドなので、なかなか面白いかも~


クリックしてね~



このサイトからです~。
※オークションに出品しています~見て頂けると♪(12月25日に新商品も出品しました☆)




↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



