admin admin List

今晩は~シンジロウです~

皆さん、三連休いかがでしたか
「どろろ」観に行きましたか?スキー行ったり温泉行きましたか?

僕は昨日は父の誕生日で妹夫婦と2家族合同で、市内の料理旅館で食事をして来ました~お料理も、さることながら 旅館で食事!ってのが、なんだか旅行っぽくて、楽しかったです

妹夫婦と一緒だったんで、子供さんがいるんだけど、子供さんの食事メニューが豪華で特大エビフライに、手作り風ハンバーグ(手作りじゃないの?)と、デザートケーキまで~オォー

妹も「私もそっちの方が良かったな~」なんて、こぼす始末
ともかく楽しんで来ました~

さて バレンタイン直前企画も、もう4~5弾!(分からんくなった)

愛される女の子は、やっぱ!スィート系

ってなJJみたいなコピーだけど^^;
またスィート&フェミニンなアイテムの紹介です~

今日は
オンワードグループの甘カワ スカート!!!

って事で、オンワード樫山(オフィシャルHP→http://www.onward.co.jp/brand/)のブランド、プライドグライド フェルゥー エニーシスター ローズブリットの春スカートです~
フンワリなフレアーもよし!フラワー柄もよし!春っぽくミニもよし!
カワイイ度を上げて、ポイントアップやぁ~



WINTER SALE
サテン切り替えスカート
Feroux オンワード樫山
商品番号 SKPFLA6150
当店通常価格 12,600円 (税込)
価格 8,820円 (税込) 送料別



07’WINTER SALE
グレンチェックラメスカート
prideglide オンワード樫山
商品番号 SKCRLA0206
当店通常価格 16,800円 (税込)
価格 11,550円 (税込) 送料別



07’WINTER SALE
千鳥格子柄ミニスカート
Feroux オンワード樫山
商品番号 SKPFLA0332
当店通常価格 10,395円 (税込)
価格 7,350円 (税込) 送料別



MAX70%OFF SALE!
エンブロイダリーミニ裏毛ヒラミニスカート
rosebullet オンワード樫山
商品番号 SKA1LM0412
当店通常価格 7,875円 (税込)
価格 2,362円 (税込) 送料別

prideglide とFeroux ですけど、対象とする年齢層が、違うだけで、似たアイテムも多いですね~
prideglide は、高島屋とか、ややお姉さんっぽい(価格もそれ相応)
Ferouxは大学生対象で雑誌「Ray」とのコラボ商品とかも話題ですね。
また any sisやDip dropsと同じで「MIX-O」って店舗で、デパートの専門店街でも、見かけますね~


★オンワード e-store prideglide★


★オンワード e-store Feroux★


★オンワード e-store rosebullet ★


★オンワード e-store any sis★


★オンワード e-store トップ★

リンク集です~



※CMです。オークションに出品しています~見て頂けると♪(12月25日に新商品も出品しました☆)




↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



