admin admin List

岐阜は昨日から、雪が降り、寒い一日でした。
つかもう4月じゃん?なんで雪なん?

春ジャケット 春ギャルと、春に浮かれてたのに…
こんな時に一枚あると~便利なのが、

ニットベスト!

しかし、ありきたりなニットベストコーデでは返って、野暮ったい!++いいベストのコーデを考えてみる~

シャツと合わせる。



極めて一般的なコーデ 綿シャツの上のベストを合わせるタイプ
Vネックの間から、襟を出し 品良く、優等生的で、オーソドックスな印象。故に「若さがない」とも、取られ、影で

タモリとか、えなりとか言われる(爆)

Tシャツ ロンTと合わせる


10~20代に多いコーデ カジュアル感があり、清潔感もある。
しかし、な~んでか、チープっぽく見えなくもない。
ラインのきれいめなボトムと、合わせるのが無難か?

ペナルティのヒデが着てるケース多い。

以前にヤフー知恵袋に、

「ベストの新しいコーディネイトってないですか?」

と、質問した事がある。
返答は忘れたが、「自分なりに楽しめば、いいんじゃない?」とか
「ベストは、ジャケットと合わせるのがBest!!」なんて、ダジャレを書いてくる。アンサーの人もいた

以前に Zardのグラビア(?)で、夏で、キャミの上にフード付きのサマーベストを着ているのみたんだけど、

「ふむふむ…フィット感のあるベストなら、タンクトップの上に来ても、悪くない!」と試した事がある。

似合うかどうか?は、個人の感覚しだいだが、そう悪くはなかった

※本当は画像で紹介出来れば、簡単なんだが、いい画像がなかった++;




↑これなんて(≧∀≦)/イイ!!
そろそろ春本番!!気温差が激しいだけに、それに応じたファッションも楽しみたいね


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



