admin admin List

今晩は シンジロウです~
今週もスタートしましたね 

昨日、出かけて、春物のミニタリーコートを買いました~
以前からチェックしてたんだけど、なんと○○%オフっ!
「おお~!買いだ!買い!!え!そっちのボトムも新着で、その値段試着していい」等と、少し浮かれてしまいました。

に着いて~

「お~今日、春物のコート※値打ちだったなぁ~あのデニムもなかなか~次いっとこうかなぁ~?」なんて、余韻に浸っていると…

ケータイがない!><

って事に気づく!ないないないないないなぁ~い!!どこにもない!

  ←(レンタルビデオね) 全部調べたけどない!
仕事で使う訳じゃないし、女の子のメルアドがいっぱい~って訳でもないので、まぁ差しあたって支障はないんだけど~。
それでもないのは困る~今は親のプリケー借りてるが、機種変も含めて考えてます~一応 警察に届け出した方がいいのかなぁ~

(※僕のブログでは、「値打ち」ってキーワードをよく多用する。ただ安いだけじゃなく、本来高価な物が半値や、それを下回る時に”お得”って意味で多用します。いや…「値打ち」って方言かと思って。)

で、ブログです。(気を取り直して)

春物最前線のアイテム紹介してる昨今だけど、

学生さんも、卒業~就職で、新しい生活スタイルに意向するように、
ファッションも変化を!って安直な、発想なんだが

キレイ目 大人!

ってので今週は展開して行く予定です~
で、今日は!

エレガントな雰囲気や情緒感を持つ働く女性の為のブランド!

プロポーションボディドレッシング

の春のニットスタイルの紹介です~
パルマUネックニット
パルマUネックニット
デコルテラインを美しく見せてくれる広めのUネックが女性らしい印象に。フルレングスパンツやタイトスカートなどの定番オフィスコーデも格段に垢抜けた着こなしを実現!
ラフに着こなせる感がいいですよね
5250円です。
パイピングエッジ
パイピングエッジニット 
配色ラインのVネックニットは絞りリボンが大人っぽい雰囲気☆上品なお嬢さんスタイルをキメたいなら迷わずコレ!!パイピングが清楚でリボンが可憐さを演出!ボトムはコントラストを楽しむ、ダークトーンが○パイピングのカラーとコーデでも、面白い
6300円です~

セリエVネック
セリエVネック
分袖のVネックニットはINにOUTにと大活躍な予感☆体にキレイにフィットしてくれるから重ね着をしたときも表に響かず美シルエットKEEP♪
シルエットはフィット感のあるままで、ドルマンスリーブにしてあるスタイルって今シーズン流行ですね
4200円★~値打ちやぁ~

カシミヤ半袖
コットンカシミヤ半袖ニット
スクエアネックの半袖ニットはコットンカシミヤの上質素材で女の質も上げちゃいましょ☆背中の涙開きとクリスタルボタンがさり気ないアクセントになってくれます。5775円~
カシミアタートルノースリーブ
コットンカシミアタートルニット
定番アイテムだからこそ素材にこだわりたいもの!コットンカシミアの上質素材ならチクチクせずに着心地抜群★
5250円~

タートルを除いて、デコルテラインが印象的!
プロポーションボディドレッシングは、素材 デザインの他に、豊富なカラーバリェーションも★
自分の好きなコーデも楽しめるし、同じアイテムでの色違いで、通勤のファッションを、彩っても楽しい~^^ 

プロポーションボディドレッシング 商品リンク


このサイトからです~他のブランドも

↑オークションは”ボディドレッシングデラックス”からです~^^;

※CMです。オークションに出品しています~見て頂けると♪(12月25日に新商品も出品しました☆)




↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!





携帯・・・・早く見つかるといいですね(;;
見つからなくてもいいのかな・・・・
プリペなら、限度があるから。普通の落とした時よりはショックは少ないですよね!
【2007/02/20 13:00】 URL | くるる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ずっと気になっていたので、2週間くらい前にブラウンを購入しました。袖がフリルなので、色は抑え目ブラウンにしました。秋まで使えそうで良かったです。チュニックって間違えるとマタニティっぽく見えるので、あまり買うこともなかったのですが、このデザインはすっきり着 半袖ニットをいっぱい集めました【2007/08/12 20:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



