admin admin List

今晩は~シンジロウです
今日は冷え込むってゆ~か、冷たい風の一日でしたね。岐阜では、少し雪が舞うなんて光景も~

さて今日は6日!来週はホワイトデーですね
バレンタインのお返しはOK

え?面倒だから、ジャスコとかのホワイトデー売り場のでいいかなぁ?って

ええ^^;まぁ…あれはあれで、なかなかのもんだと思うが…。

しかしそれでは、な~んかフツーじゃない??
インパクトに欠けるつーか。面白みがないと言うか…。

女の子は”サプライズ”が好きなハズ

あんまり期待していないのに、割りにいい物をプレゼントされたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!に間違いない!
そして、あなたのポイントも上がって愛が深まるであろう

(いや…想い上がって、エグエグなランジェリーを送るのも”しゃれ”が通じる間柄ならいいんだけど、突拍子過ぎて( ´゚д゚`)えーーー!! 人間性を疑われかねないので…^^;)

今日は楽天モールから、ホワイトデー特集!のアイテムを集めてみました。
 諸君の、参考になれば幸いです




【★ホワイトデー2007特集★】 rs-c'-i
COACH≫ コーチ
シグネチャー リストレットポーチ グレー
輸入元希望小売価格 11,025円 (税込)
Trend価格 6,468円 (税込) 送料別
もう売り切れ寸前!!
在庫切れでしたら、ごめんなさい




DOLCE&GABBANA≫ドルチェ&ガッバーナ
 ロングTシャツ 長袖 ホワイト 
Vネック レディース  D4225 WT D&G
着心地の良いレディースロングTシャツ☆
首周りと袖周りにDOLCE&GABBANAのロゴ入りです♪
シンプルなデザインで重ね着にもGOOD!!
ウエストが少しシェイプされていて
ストレッチ素材なので体にフィットしますよ♪
輸入元希望小売価格 12,600円 (税込)
Trend価格 9,750円 (税込) 送料別

いちおうファッションのブログなので、アイテムに入れてみた
ベーシックだが、もらって困る!って人もいないだろう




DIESEL≫ディーゼル 
ショルダートートバック チャコールグレー 
☆☆2006年秋冬新作☆☆
縦&横のラインとそのクロスした部分の金具が、
ディーゼルらしぃワイルドな印象をあたえるバッグ☆
かなり大きなサイズなのでたくさん収納でき、
通勤通学等に便利です♪
輸入元希望小売価格 10,500円 (税込)
Trend価格 7,980円 (税込) 送料別

トレンドプロヂュース

このショップからの商品です~ちなみにこのショップはこんなサービスも展開してます~(゚д゚)ウマー






★楽天ホワイトデーブランド市場★

こちらからです~
※今日取り上げた商品はいずれも、超人気商品ばかり!「残り4個です」なんて商品もありますので、在庫切れ リンク切れの際は、御容赦願います。

※CMです。オークションに出品しています~見て頂けると♪(12月25日に新商品も出品しました☆)




↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!






どうもぉv-221
私も、ぉ邪魔させて頂きましたぁ

そそ、ホワイトデーのお返しっ
うんうん!!気になりまぁすぅv-25
ちょっと、楽しみにしていますぅv-21
【2007/03/07 10:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
うちは、ホワイトデーのお返しがくれるかどうか、
謎です・・・。

きっと、パステルのケーキかなんかでしょう(笑)
【2007/03/07 13:48】 URL | michiko #-[ 編集]
む、一男子として見逃せない記事ですな、これは。
小生に限らず日本男子全員が【お返しは値段の三倍返しが暗黙のルール】なんて言葉に参っているはずです(つд`)
コーチのポーチならルール的にもばっちり、はたまた『コイツ勘違いしてるんじゃね?』なんて思われる事も皆無。なるほど…こういうのもアリですな。
【2007/03/07 17:43】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



