admin admin List

今晩は~シンジロウです~
春はもうそこ!なのに、まだ寒いですね~

と言うのも…風邪を引いてしまって体調がイマイチ…。( ̄□ ̄;)!!

仕事終わりに、病院に行ったのだが、熱は38℃、頭はクラクラする@@~

ドクター「あ~インフルエンザだったら”噂のあの薬!飲まなきゃ行けないかもよ?」と牽制。

幸いインフルエンザではなかったが~(^。^;)ホッ

熱が下がらないなら遠慮せず来てくれとの事。

皆様も季節の変わり目はお気をつけて~★

んなこんなでブログです~^^;

春の新着を紹介しているんだけど、ギャルブランドからと思いきや、今日は大人カジュアルブランド
デュラス
です。

デュラス  「身につけているだけで自信が湧いてくるような洗練されたデザイン」をコンセプトに、シンプルかつベーシックでありながら、ラグジュアリーさを感じさせるコレクションを展開。あらゆるシーンにおいて多忙に活躍している女性たちを、最小限のアプローチで最大限に美しく演出するスタイリングを提案します

デュラス ケーブルラメUネックニット
デュラス ケーブルラメUネックニット

ニットにラメMIXされて、キラキラ存在感アリ★ ケーブル編みで可愛らしさありマス。大きなUネックが、柔らかくて女性らしい印象に!! 

\6,300→\5,250-(税込)

ちなみに、このモデルさん、フジテレビの平井理央タンに似てまつね^^;
デュラス スラブボートネック
デュラス スラブボートネック

スラブ糸で表情豊かに編み上げたハンドメイド風のニット♪ ところどころに見える透け感がキュートで温かみがありマス。さらにホド良いゆるさのボートネックでリラックス気分満点! スカートやニーハイソックスなどとコーデすれば、ほんわか優しい女の子をバッチリ演出☆ 
\5,775→\4,410-(税込)

デュラス 肩チェーントップ
デュラス 肩チェーントップ
DURASの定番人気アイテム、オフショルトップスが遂に入荷!大胆に肩を出してトコトンセクシーに。ショルダー部分のチェーンは取り外しが可能なので、キャミソールや見せブラをプラスして、レイヤードスタイルも楽しめます!

\5,250-(税込)
おしゃれでクールな感じですね。エロエロしてなくセンスよく着こなしてね^^;

デュラス

リンクです~♪


このサイトからです~♪


※CMです。オークションに出品しています~見て頂けると♪



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!







風邪大丈夫っすか?季節の変わり目ってのはほんと風邪ひきやすいですよね(泣)幸い去年も今年もいまだに風邪ひいてません( ^o^)ノ◇
こういう時こそ無理せずマイペースですよんo(^o^)o東京では桜の開花宣言もして少し忙しくなりそうですが(おそらく個人的にww)また寄らせて頂きます~♪
【2007/03/23 12:19】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2008/06/05 18:07】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



