admin admin List

今晩は シンジロウです
体調は、だいぶ良くなりました~┐(´д`)┌って感じです。

んでも、昨日ー今日と、寝てばっかだったし、
あ~退屈だぁ~TT。

んで、折りしも雨やし。
おいおい3月も、もう一週間だぞ?桜がどーのとか 
んでもって桜見で なんて話、全然ねーし(°◇°)~ガーン

ε-('∞';)フゥー

まぁ真剣に生きてりゃ そのうち、いい事もあるさ~^^;

んで今日は

ギャル系ブランドのトップブランド
セシルマクビー
        です。

実は、もっとクラブテイストのアイテム(エロエロしたと言う訳ではない)をしたいんだけど、春アイテムって、エレガントブランドに近いモノがある。
今日は新着のスカートなんだが、なんだか、ジャイロとかイプダみたいだし。セシルの今シーズンは、こんなコンセプトなんかいな?? 

なんかもっと弾けた感が欲しいよね?って思うのは僕だけ?
(いや 批判ではなくて…)

リボン付きミニプリーツスカート
リボン付きミニプリーツスカート

短め丈で春ブーツやタイツと好相性!! ウエストにはシフォンリボンもついて、春らしいスカートです。大きめプリーツで、ガーリーだけど大人っぽさもアリ★ エレガントなコーデにもマッチします。 (ブラックSは、在庫切れです++)

6,930円-(税込)
リボンベルトスカート
リボンベルトスカート

セシルで売れる定番タイプのスカート。ウエストはしぼってタイトに、下の大きなプリーツは可愛すぎずオトナめ★ 生地にラメMIXでキラキラ存在感ありマス。ウエストには結ぶと大きなサテンリボン(取り外し可能)付きでキュートさプラス♪ お嬢にもセクシー にも

7,245円-(税込)
ブローチつきチェックスカート
ブローチつきチェックスカート

爽やかなスクールガール風に履きこなしたいミニスカート。大きめのプリーツなので、より大人のキュートさを際立たせてくれそう。アクセントは大きめのブローチ。タイツやブーツの組み合わせでいろんなコーデが楽しめます。

8,295円→3,318円-(税込)
胸元レースベルト付き風ワンピ
胸元レースベルト付き風ワンピ

ふんわり、清楚でオンナらしい雰囲気の春ワンピ。胸元のローズ柄のレース、ウエストのサテンリボン、バルーン裾のレース使いが清楚な雰囲気。デートにも♪
6,930円-(税込)

セシルマクビー
 リンクです~


このサイトからです~



※CMです。オークションに出品しています~見て頂けると♪



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!





ふむふむ( ̄~ ̄)
確かにここらしくないって言えばらしくないですな♪リボンベルトのスカートがちょっと?な感じもしますけどツイードは個人的に好きなので良しとしますかww
今シーズンのみで夏からはいつもの感じに戻るかもしれませんよ(^o^)多分ですけどww
一種のイメチェンみたいなもんなんすかね☆春を期に僕も一皮剥けてみようかと思います。(何のこっちゃww)また来ます~♪
体調も良くなったみたいですし、ぶり返さないように注意ですよん( ^ω^)
【2007/03/26 18:02】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



