admin admin List

今晩は~シンジロウです

もう3月も、終わりですね~

皆さんとこは、桜はどうですか?

昼間も20℃と、4月~GWの頃のような陽気!

でも、雨が多いのもこの時期!!週末、花見だぁ~なんて、うかれていると、(´・ω・`)ショボーンとなるんだよなぁ~^^;

さてブログです。

昨日と、同じく、流行ファッション通信ショップ「セパラム」からのアイテムです。

グラマラス、ゴージャス、クラブモード、様々なスタイルや、シーンに映える

グラマラスワンピース
です。

流行のバルーンや、フリルシフォン、ストレッチの効いたオフショルダーとそれぞれ事なり、趣きも面白いです。

この手のアイテムって
「服はカッコイイ(≧∇≦)bんだけど、着るのちょっと恥ずかしい…
エロエロ目当ての人にナンパされたら、ど~しよう??」と、意気消沈するのも、分からなくもない。(ふむふむ)

是非とも、気合!意気込んで、着倒して!!!

んじゃ!!!

胸下切り替えレース付ノースリーブバルーンワンピース
胸下切り替えレース付ノースリーブバルーンワンピース

女性らしい可愛さをみせるバルーンラインを存分に披露☆

ハイウエストと裾をギュっと、引き締める事でうまれるふんわりバルーンライン。肩から胸元にかけてのしつこく主張しないレースが可憐さを引き出し、女性だからこそ楽しめるデザインワンピースです。

バックのストラップはV字で、両側にレースが施され華やかさが増す一方、裾の広めなタイトラインが大人っぽく落ち着きをみせてくれます。柔らかく、しっとりした素材で更に女性らしさをアピール。

9,975円 (本体価格:9,500円)
フリルシフォンキャミワンピース
フリルシフォンキャミワンピース

動きのある華やかなシルエットワンピは、シフォン素材で気品も女らしさも独り占め☆

涼しげなシフォン素材で爽やかな印象を与えるこのワンピースは、センターと裾の2枚仕立てのフリルでパッと華やいだデザイン。シフォンだからこそ、重たくならず女性的な優しい雰囲気を与えます。

胸元のデコルテ仕上げもこだわりをみせ、例え上に羽織物を着たとしてもバランスを崩すことなく程よいSEXYさを保ちます。

7,245円 (本体価格:6,900円)
オフショルダーシャーリングストレッチワンピース
オフショルダーシャーリングストレッチワンピース

シンプルで大人っぽさをみせる定番ラインワンピース。

ボディにピッタリ沿うディテールラインに、シャーリングが入ったオフショル部分で女性のSEXYさを残したデザイン仕立てに。

ウエストから下のラインをキュッとまとめて、フィットさせました。
シャーリングで重みを出し、ネックラインを崩さずにオフショルにした時にダラっと下がるだらしなさをカット!
軽く、柔らかな素材で、ボディにもピッタリフィットします。

7,245円 (本体価格:6,900円)

バックスタイルのきれいで、注目されます!

攻め攻めで行ってくれ!!

トップとボトムのバランスが決め手!夏本番着回しコーディネイト

このサイトからです~


※CMです。オークションに出品しています~見て頂けると♪ファッション品とジッポライターです



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!





いや~忙しさに翻弄され久しぶりに訪れたような感じがします♪花見の予定を誰よりも早く、そして確実に迅速に!していたのに週末は崩れるって良純コノヤローってな具合ですww

>エロエロ目当ての人にナンパされたら、ど~しよう??

これはΣ( ̄○ ̄;)!!誘われる方もまんざらではないと言ったメッセージが含まれてますなwwいやはや春になると煩悩全開で参っちゃいますね(つд`)
街の女の子の服装もほんと春らしくなってきて目のやり場に困っちゃうけど困らないものですな♪
【2007/03/30 18:50】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



