admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から、新年度の始まり!
今年もバリバリやるよん~(^ヮ^)  アハハ

今日の話題は「忙しい人の新サービス」の話。
朝、出勤前にNHKのニュースを、見ながら朝食を食べていると、

「忙しい人の新サービスで、様々なサービスが注目されています。」との話題。

プロのスタイリストが、出張して、依頼者の持ってるワードローブの中で、コーディネイトを考えてくれるらしいサービスを紹介してた。
一日で、100以上のコーデを提案していくのだと言う。

その依頼者曰く
「毎朝、服を何考えるか、悩む(迷う?)時間が節約できるし、新しい発見があって、出かけるのも、仕事にも、気分がいい。」との事。
値段は不明だが、予想では、一日(約6時間)拘束で2万円と読んだが、どう思う?

服って、コーデを考えるのが楽しいんじゃない?

とも思うし

女性なら、毎朝、少しでも時間節約したいし、プロに教えてもらって新しい発見があるなら、それもいい!と思うか?

自分で、コーデを考えるのが、楽しいと思うんだけどな~^^;
じゃなきゃ、

「どうして、その服買ったの?」って事にならない??

好きな服と、似合う服が違うって事かな~?

自分らしさの探求は、常に求めていたいね。
例え、失敗コーデでもね。

…でも、うまい商売考えたなー
感心します。
その商魂のたくましさ、見習うとこです!!

…いや…嫌味ではなくて…^^;

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








コメントありがとうございます。
アフィリエイトって気がついたときは
どうしようかと思いました。

でも、今のうちに分かって良かったって思ってます。

応援して帰ります。
ポチ!
【2006/04/04 07:09】 URL | アフロっち★ #-[ 編集]
「どうして、その服買ったの?」ってことになりますよねぇ。
でも、ファッションのこと苦手な人は、買う時も悩んだりして
楽しくなくて煩わしいのではないでしょうか~。
そんな時、ちょっとアドバイスしてくれたりすると嬉しかったりね。
それがお店のサービス(無償)なんだろうし。それに対してお金を取る
お店はないでしょうけど、たまに「お願いだから誰か何か言って!」
って思うときあるぅ。。。私の場合は。
そうなると、買うときも、着る時もコーデする技は『売り物』になるのかもね。
ホント、上手く考える人はいるものですね★.。・:*:・゚'☆♪
【2006/04/04 09:26】 URL | るな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。