admin admin List

今晩は~シンジロウです。
夜桜で一杯~ なんて最中でしょうか?

くれぐれも、飲酒運転だけはなさらないようにね~

さて!春は、新しいファッションに挑戦のチャンス!

学生から社会人へ!高校生から、大学生へ!って時に、

(もっと、大人っぽいの着てみたいかなぁ~)とか

(春らしい、ファッションを楽しみたいけど、似たり寄ったりで、いまいち個性的でないしなぁ~)と、お嘆きの貴兄に!(清酒”菊正”かよっ!!しかも、貴兄じゃないし_。)

3月から創刊の

Anecan

で、新しい自分スタイル新しいファッション

押切もえちゃんを専属に迎えての、20代OLのライフ&ファッション誌

まぁ簡単に言えば、”お姉さんcancam"な、だけなんだけどね

お姉=(おねぇ)じゃなく 姉=(あね)なのが、奥ゆかしい。

ギャルさんとは、一線を画すのであろう。

今日は、雑誌掲載アイテム連動通販サイト

マガシーク
より、掲載アイテムブランドの

フラジール

のアイテムレビューです。
エレガントで女性らしいラインナップで、ドレープ シャーリングを施したトップスは人気アイテムです。

AneCan 3/7 創刊!


AneCan (アネキャン) 2007年 05月号 [雑誌] AneCan (アネキャン) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/07)
小学館

この商品の詳細を見る


ラスターコットンリボンスカート
ラスターコットンリボンスカート

フラジール
裾をサテン素材でコンビ編みしたエレガントな大人めスカート。2種類の生地で表情のあるスタイルが完成するから確実に注目の的になること間違いなし!19950円

ビスコーススムースワンピース
ビスコーススムースワンピ

フラジール
ドレープたっぷりのカシュクール合わせジャージーワンピは裾をサテンで切り替え技アリデザイン!落ち感のあるしなやかな生地が高級感漂う大人の雰囲気を醸し出してくれます。カラーバリェーションのピンクが◎30450円です。

シャイニーコットンシフォンスカート
シャイニーコットンシフォンスカート

フラジール
極細プリーツがあしらわれたふんわりスカートはイレギュラープリーツ加工でシワを気にせずに着られる嬉しいアイテム。デイリーに着たい物は気負わずコーデできるものに限ります!!22050円

Ane can 5月号掲載アイテムリンク!

フラジールの商品(マガシーク)



このサイトからです~


※CMです。オークションに出品しています~見て頂けると♪ファッション品とジッポライターです



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



