admin admin List

今週末14~15日は、地元のお祭りがあるんですが、
その稽古の為、夜にブログが書けません><

んでも、”ファッションセルフィッシュ”は、見て欲しい!読んで欲しいって訳で、考えた!(本業の仕事も、その位、考えたら、どーだ?)

安価&値打ちな、オークションファッション商品の案内です。

え!このブランドが、この値段?

とか

こんな掘り出しモノが!ハッ∑(゚Д゚〃)みたいな…ーー;

とりあえずやってみますね~^^;



昨日取り上げた ユナイテッドアローズです。お気には、あるかな?



タケオキクチも~お値打ちです。



D&Gです~。

※CMです。オークションに出品しています~見て頂けると♪ファッション品とジッポライターです



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



