admin admin List

昨日と同じく、ゆっくりブログを書けないので、オークションリンクの紹介です。

昨日はメンズブランドだったので、女性ブランドから~^^;



セシルマクビーです。



ピンキー&ダイアンです。



ノーブランドワンピースリンクです。このリンクは、オークション終了に近い時間の商品リンクです★

コレ!って思ったら、まずクリック!サイズや状態 出品者のコメントをよく読んで、納得したら、入札しちゃおう!

※CMです。オークションに出品しています~見て頂けると♪ファッション品とジッポライターです



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!





春ですね( ^ω^)お祭りですね♪フェスティバルですね♪
メンズの記事もレディースの記事も良かったですよ~☆参考になります!!こうして見ると結構掘り出し物ってありますな(・∀・)ただ給料日近くだったら…なんて悔しい思いをしている人は給料日まで入札が無い事を願うのは僕に限った話じゃないですなww
お祭りで忙しいかと思いますが頑張って下さいね(゚∀゚)ピカーン
【2007/04/13 13:35】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]
先日は、コメントありがとうございましたv-22
お返事遅れてごめんなさいv-274
また覗きに来ますv-206
【2007/04/17 18:38】 URL | miu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



