admin admin List

今晩は~シンジロウです。

4月も17日にもなると、本格的に春らしい陽気なハズなんだが、朝晩は、寒い。((+_+))

早く、綿シャツやTシャツで、過ごしたいもんだ。

コレクションでは、今 2008A/W発表のシーズンなんだが、まだブログには反映出来ないんだけど~

サマーアイテムも、早めに、紹介したいな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

今週は

GWデートに、ぴったりな、キュートスタイル!
を、提唱&展開していきます。

つか、イメージ先行でアレなんだけど、暖かい陽気の中 チューリップ祭り見に行くもよし、映画「ラブストーリーが、できるまで」を見に行くもよし。
青い空と、心地いい風に吹かれて、GWを満喫してくれ

まぁそんな感じの、春服を楽しんでね~
とびっきりキュートなラインナップです

キュートフェミニンのトップブランドのトップブランド
「バービー」のアイテムからです~ 

オードリーワンピース
audreyワンピース

ファーラウェーカラーのコクーンシルエットワンピはクラシックな春のオードリースタイルにご指名決定!!ビッグクルミボタンがPOPな華やかさを演出☆
19950円です(税込み)
リボンオードリーワンピース
リボンオードリーワンピース

バイカラーの切り替えワンピはフロントにビッグリボン、背中にはクルミボタンをあしらって360度どこからの視線にもばっちり対応♪パーティー会場でみんなの視線をいっせいに浴びそう☆
15750円(税込み)です。


ビッグボタンマークワンピース
ビッグボタンマークワンピース
サテンの襟&クルミボタンが顔映えを約束してくれるレトロキュートなワンピース☆プリーツデザインが歩く度に揺れて周りの視線を集めちゃう!!19950円です。

ストライプタフタワンピース
ストライプタフタワンピース

横織りのボーダー生地が無地よりも華やか、柄よりも合わせやすいという絶妙さを生み出してくれるワンピース☆フロントのオーガンジーリボンがとびきりキュートな印象♪
19,950円(税込み)

え~と、男性の僕が、ブログで取り上げるのも、やや照れくさいんだが、自己表現ツールとするなら、最高じゃん!!
かわいさ度UP!モテ度UPのツールと捉えても素晴らしい!

バービー 
バービーへのリンク

このサイトからです~(≧∀≦)/イイ!!


オークションの商品です。


※CMです。オークションに出品しています~見て頂けると♪ファッション品とジッポライターです



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!






そう言えばもうすぐGWΣ( ̄○ ̄;)!!
去年は仕事で潰れてしまったけど今年は休みを取る気満々( ^ω^)早めに予定を立てないと死亡してしまうorz。今からでも遅くないな(つд⊂)
いつも見て思うんですけど、やっぱり僕…

【リボンフェチ】かも!!

堂々の第1位が帽子フェチとして君臨していたものの、ここに来てリボンのルーキーが…危うし!!

やっぱカワイイですね(*´ω`*)ムホー
【2007/04/18 11:45】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



